SSブログ

BTCK高山1泊ツーリング8月20~21日 [ツーリング]

初チャイナの記事も完結しておりませんが、何か? 

久しぶりにタイムリーにブログUPしてみました(汗)

 20(土)~21(日)に僕が所属するクラブのお泊りツーリングが開催されました^^

もちろん奮って参加してきましたよ~

いつもの通り愛犬「さくら」の散歩を済ましてからの出発だワン^^

もちろん隊長も一緒だよ~(^.^)

今回は針TRSに7時半集合

BTCKクラブ員は新しい物が大好きなんです~

ってことで

RIMG4602.JPG

  

 K1600GTLですわ(^^)v

 今回は総勢27名の参加です。もちろんその中には隊長も含まれてま~す^^

続きを読む


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

クラブで丹後半島行ってきました^^ [ツーリング]

いつものように”さくら”の散歩を済まして、AM6時半に自宅を出発^^

高速1000円終了したお陰でしょうか、宝塚の渋滞もありません。

ってことで7時15分に待ち合わせ場所の西ノ宮名塩SAに到着^^

で、一番乗りかと思いきや、今回ご一緒していただく”るる”さんのバイクが

RIMG3862.JPG
るるさんもすっかりビーマーさんです^^
  
その後定刻までに皆さんが集まってこられ、ココからは9台10名で出発
  
途中、舞鶴道西紀SAでもう一名の方と合流する予定です。
 
軽い挨拶の後、定刻通り出発です。

 

続きを読む


nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

富士山に行ってきたぞ~ [ツーリング]

この前から2回ほど富士山ツー企画が雨でお流れ(T_T)

で、土曜日の夕方の天気予報で、日曜は曇り時々晴れ。もしくは曇りという静岡県地方。

山梨、富士五湖地方もチェックしてみると、曇り時々晴れです。

でも、富士山は皆で行こうかと思っていた僕でしたが、隊長が「富士山見たい~」とおっしゃったので、

「ロングに行くかって」隊長に宣言。もちろん司令官殿にも了解を得てAM5時出発と決定いたしました。

 

続きを読む


nice!(10)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

K-GTクラブ最終回^^ [ツーリング]

宴会終わって目が覚めたら、なんとAM5時(^_^;)

取り合えずバイクを拭きに行こうと思い玄関に行くも施錠してあり外出不可(@_@;)

しかたないので、ロビーで休憩。

5時40分ごろに職員さんがカギ開けてくれてやっとガリガリ君と会えました^^

RIMG3587.JPG
ハーフカバー欲しいな~って思いながら早2年。でも何故か買わない僕が・・・(笑)

続きを読む


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

K-GTクラブ その2 [ツーリング]

宿に到着して、

RIMG3531.JPG
チェックインです~

続きを読む


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

K-GTクラブに参加してきました。でもGSAなんです(^^) [ツーリング]

21~22日1泊二日で、以前からお誘いを受けていた、K-GTクラブのツーリングに参加してきました^^

もちろん、今回も隊長と一緒ですよ~(^^)v

前日の夕方まで、「明日、雨降るからってダダこねてました」

でも、好きなんでしょうね。寝る前には行く気満々(@_@;)

RIMG3510.JPG
なぜGSAなのにGTクラブかって~(@_@;)

続きを読む


タグ:BMW Motorrad K-GT
nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

腹いっぱいツーリング [ツーリング]

8日の日曜日に、ご近所ツー仲間のKumaさんからのお誘いで、鈴鹿・滋賀方面へ行ってきました^^

名阪国道大内にam9時集合ってことで、いつものようにいつもの所で給油しにいくと、

いつもの顔触れが^^

別に待ち合わせもしてないんですけど~的なタイミングです^^

良い時間になったので大内までワープです^^

 

RIMG3448.JPG

 

 皆さん揃いました~

続きを読む


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

秘密集会とブロ友^^ [ツーリング]

24日なんですが、家族サービスに徹しようと思っていたのですが、

なんと、出撃許可が^^

で、今日は、名古屋方面から大和路ツーに来られる半世紀少年さんとご対面&BMW BIKES誌の秘密集会に行って来たのだ^^

RIMG3252.JPG

 

続きを読む


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

岐阜県根尾の淡墨桜行ってきました^^ [ツーリング]

AM5時起床。

いい天気だ~ 最高のツーリング日和になりそうです。

「さくら」の散歩も終えバイクを車庫から出し箱付けて、準備完了^^

隊長乗っけて出発です。

 

RIMG3099.JPG
ココからは、6台7名です。
朝食済ませて出発^^

続きを読む


nice!(11)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

クラブツーリング昴の里^^ [ツーリング]

本日は快晴。

朝から日課の愛犬「さくら」の散歩を済ませ、バイクを車庫から出して出発の準備です^^

昨夜から、実家でお泊りしている隊長を迎えに行き、待ち合わせ場所へと出発しました。

ホントいい天気です~。桜も美しくうっとりしてしまいます^^

待ち合わせ場所には、先着の方がおられ、挨拶を交わしているうちに皆集合いたしました。

RIMG0148.JPG

 

 

RIMG0151.JPG

 

ここからは、R12ST、R12RT、R12GSーADV3台、R12GSの計6台7名で出発です。

 

 

続きを読む


nice!(10)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。