SSブログ

土曜日雨だ・・・ [バイク]

計画していた浜松ウナギツーリング中止になってしまいました。雨の野郎ムカツクぜ。

お天と様にはかなわないですが準備もバッつりやったのに・・・

で、うなぎ屋さんの藤田(ちょ~人気店らしい)さんにも友人から連絡していただいて取り消しツラ~ですな。

でも、その友人から24日に日本海へ行くお誘い^^海の幸もたまらんですな~

はやくこいこい24日。

この日は晴れますように^^

それと多分明日にレイノヤツ取り付けます。イタイけど快適になるはずやからいいかな^^

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

teltel

例のブツ・・・

ひとつですか? みっつですか???

BMWは特に清水の舞台から飛び降りる価値 ありますね!

また カッコよくなってしまうんですね!


by teltel (2009-05-14 22:22) 

ホワイトR

レイノヤツは真ん中1個です;;ちと淋しい
秋までには全部購入するつもりなんですが・・・
今日から出発ですね。安全運転で^^
by ホワイトR (2009-05-15 09:00) 

M(えむ)

うなツー残念でしたよね~。天気ばかりは仕方ないので、きっぱり諦めて次行きましょう(^^)
そうですか~例のブツってやっと解りました。
これぞBMWってヤツですね!
隊長さんも、さらに快適になりますね(^^)
by M(えむ) (2009-05-15 10:24) 

ペイ

中止残念でしたね。

レイノヤツって、真ん中のアレですか!
いいですね。
24日の日本海は快適+お土産どっさりOKですね(^^
by ペイ (2009-05-16 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IKEAまでレイノヤツ^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。