SSブログ

レイノヤツ^^ [バイク]

時間ができたのでブツの確認をエクセルさん(大阪唯一の親切なBMWディーラー)に電話入れると、「入ってる」の一言を聞きさっそく取り付けに行ってきました。

エクセルさんにいくと、BTCKの先輩がいらっしゃってお話しに夢中になってる間に取付完了ってことでエクセルさんでの写真撮るの忘れてしまった;;

その先輩方はご夫婦でGSに乗っておられる方でして、その前はなんとRに乗っておられたそうです。

やはりトップケースは必需品ですよって言っておられました。

090515_174728.jpg   ブログ.jpg こんな感じ^^(自宅にて)

背もたれも付けたので後席に乗る人は少し楽みたいです。

写真では解りづらいですが、グレーの部分反射板になっててそこにもBMWってもじが張ってあるんですよ。さりげないところがいいのかな。純正はやはりしっくりきますね。

取り付けた翌日に娘を乗っけてパン屋へ買い物に行ったんですが、荷物の入るありがたみがよ~くわかりました。このバイクで買い物に行けるなんて考えてもいませんでしたから。

一応180km/hまでは耐えるみたいです。限界に挑戦しようとは思いませんが今度のツーの時にインプレします。


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

teltel

おめでとうございます。念願のトップケース装着!!
これで子供の着替えも、おみやげも 何でも入りますね

次はサイド・・パニア・・・悪魔のささやきでした( ̄ー ̄)ニヤリッ


by teltel (2009-05-18 11:02) 

たくや

レイノヤツトリツケオメデトウ!
コレデムスメサンモアンシンデスネ
オクサンモオミヤゲタノシミニマッテマスヨ!
ゼンブカタカナダトヨミズライデス(笑)
by たくや (2009-05-18 11:57) 

ホワイトR

teltelさん・たくやさん>
ありがとうございます。悪魔の囁き、よ~聞こえます。
他にやらなければいけないことできたのでR君のバージョンアップは、しばらくお預けになるかも・・・
他のことももちろんバイクがらみなんですけどね^^

by ホワイトR (2009-05-18 15:36) 

ペイ

トップケース、すごく便利でしょうね。すり抜けにも気にならなさそうで、タンデムする方には背もたれにもなるし!やらなければいけない「他のこと」も気になりますねえ。バイクがらみでR君のバージョンアップでないとなると・・・??
by ペイ (2009-05-18 20:25) 

M(えむ)

とうとう手に入れられましたね~
“しっくり”きてます、さすがです。
これで、どんどんお土産がほおり込めますね♪
by M(えむ) (2009-05-18 22:45) 

ホワイトR

ペイさんへ>
トップケースはかなり便利なようです。以前、Rに乗っておられた方の話を聞いてもやはりある方が便利やしパニアはいらないかもって言っておられました。旅道具の使い方なんだと思うんですが。
他の事はもう少ししたら方向性が出てくると思います。
by ホワイトR (2009-05-19 08:10) 

ホワイトR

Mさんへ>
やはり純正ですね^^
しっくりきちゃっています。お土産もほうりこめますよ。Mさんのもほうりこんじゃいますんでいつでもどうぞ^^
by ホワイトR (2009-05-19 08:11) 

たくや

ホワイトRさん おはようございます。
こんなの出てます。
ご参考に
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n76503116
by たくや (2009-05-19 09:42) 

ホワイトR

>たくやさんへ
見ましたよ。すでに56,000円ですね。確かに安い。でも、トップ買ったばっかりなんで・・・でも気になる。
by ホワイトR (2009-05-19 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土曜日雨だ・・・名前変えます^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。