SSブログ

第2回BTCK定例ツーいってきました。 [ツーリング]

 今日は2回目のBTCKのツーです。

タンデムでの参加は、もちろん初めてでっていうかBTCK自体が2回目の僕です。

朝7時20分に自宅を出発。タンデムのため出発までにいつもの1.5倍の時間を要してようやく出撃。

西名阪香芝ICから阪神高速中島SAの待ち合わせ場所に大急ぎ^^

で到着したら大阪・奈良方面からの参加者が全員集合していました。ひょっとして僕が最後?

CIMG0463.JPG  中島での一コマ

これから、第二の集合場所、山陽自動車道淡河PAまでレッツゴー^^

阪神高速を途中で降りて下道で中国宝塚IC~山陽淡河PAへ

途中空を見ながら、「カッパ持ってこなかったの失敗?」って思いながら走らせているとアッというまに淡河に到着。

CIMG0466.JPG  今日は全部で確か23台やったと思います。

CIMG0467.JPG GSAとRT。カッコイイ~

バイクを眺めていると、息子が皆さんにハイチューどうぞって配っているかと思いきや、「おっちゃんこれもってて~」て包みを持たしているのには少し汗かいてしまいました(*_*;

で、グループ分けの後、一路淡路へ出発。山陽自動車道から淡路・鳴門自動車道へ

みんな今日はマスツーリングだよねって思うくらい気持ちよくハイペース。息子に「大丈夫」って

聞いたらなんと「気持ちいい」だって。お見それいたしました<m(__)m>

淡路に行くとお決まりだと思いますが、ほぼみんなが寄る淡路ハイウエイオアシスに到着。

そこで四国から来られる方と合流。で記念撮影CIMG0476.JPG このチョイ下でみんなで撮りました^^

少し休憩があったので、息子のご希望通り、ソフトクリームを購入。ついでに僕も塩ソフトを購入しました。塩ソフト(写真忘れ)は塩味のソフトに粒あんのトッピング。初めの口当たりはショッパイですが噛めば噛むほどって感じで結構いけます。あと口甘~いですし。

でソフト食べ終わったら早速次の目的地に。今度は鳴門の渦潮だ^^

再び高速を走ること小一時間。南淡路SA・ICで降りて、道の駅うずしおへ。

高速代1000円の影響もあってか駐車場は満車。でもそこはバイクでおじさんの誘導にしたがい歩道へP^^上着脱いで、早速、渦潮見学へ。さすが鳴門海峡、潮が川の流れのように動いている。

CIMG0479.JPG←白い波たってて凄いでしょ^^一見の価値あり

ここでもやはり記念撮影。

CIMG0498.JPG ←いい感じでしょ^^

ここからの続きはまたこんど・・・・


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

ボイラ屋

すんごい良い天気だったんですね!
そういえば淡路島で雨にあったことないなぁ。
BMWがこれだけ居れば圧巻でしょうねー。
しかし・・・またタンデムでやっちまったんですね(笑)気を付けて下さいねー
by ボイラ屋 (2009-06-08 20:11) 

くま

先日はお見送りありがとさんでした。
次回は是非隊長とのご参加お待ちしています。

隊長がいないと出発のタイミングがみなさんとりずらいようです(^_^;)
by くま (2009-06-08 22:27) 

ペイ

息子さんとのタンデムでマスツーリングとは、
英才教育ですね(^^
良い天気の週末、続きを楽しみにしております。



by ペイ (2009-06-08 23:32) 

たくや

タンデムするには良い天気でしたね!
ご子息たいしたもんです!
人気者ですね

by たくや (2009-06-09 10:29) 

Mえむ

伊勢ツーでは隊長さん不在の中、ソフト3つも食べてすみません(^^)
チームBMWは淡路島ツーでしたか(^^)
帰りは右回りのサンセットロードですかね?続きを楽しみにしてます。
隊長さんも完全にツーリングに夢中ですね(^^)

by Mえむ (2009-06-09 11:41) 

nakayoshi

ほんとこれだけのBMWが集まると総額いくらなんやろって考えてしまいま
す。ブサに乗り換えて初の伊勢ツーで私もソフト4つ食べてしまいました。
食べるたびに隊長の顔が脳裏にうかびましたよ。隊長次回は一緒に行きましょう。
by nakayoshi (2009-06-09 18:48) 

yoko

先日は見送りありがとうございました。
くまさんの言う通り隊長の「そろそろ行こう」が無いと、なかなか出発が
出来ないんですよね(^^)

ちなみに私はソフト2つとかき氷1つ食べてしまいました。
これだけ食べればもちろんセンターアップのマフラーからは〇〇〇が・・・・・(笑)
次回は一緒に行きましょう。


by yoko (2009-06-09 22:25) 

ニカ @BTCK

見~つけた!

先日はお疲れ様でした。
お眠だった僕ちんは懲りてませんか。
彼は物怖じせず良いキャラしてますね。皆に可愛がられていましたよ。

今後も楽しくやりましょうねぇ。 <m(__)m>
by ニカ @BTCK (2009-06-10 01:11) 

たーさん

ボイラ屋さんへ>
いい天気でしたよ~
タンデムから抜け出せそうにないっす;;
でも、みなさんに可愛がってもらってありがたいです。
ライダーに悪い人いないですね^^
事故だけは気をつけないと・・・・

くまさんへ>

また一緒に走りに行きたいですね。
隊長もくまさんとじゃんけんしたいみたいです。
また、アイスツー行きましょう^^


ペイさんへ

息子の英才教育?けっこう楽しいですよ。
BTCKの方で同じように息子さんとタンデムしてる方いらっしゃるんですが、その方のバイクはRTなんです。すごく快適そうで僕もって考えてしまいます。また、物欲が・・・・


たくやさんへ>

ライダーは皆さん親切なんで、ついついタンデムしてしまいます。
息子がそれに味をしめてしまって・・・
近いうちにタンデムで関東進出したいものです。
その時はよろしくお願いします。


Mさんへ>

伊勢ツーかなり楽しかったみたいですね~
今度は隊長と一緒に参加しますね。
ソフト3つは隊長顔負けですね(^-^)
隊長は、走ってるときより休憩が楽しいみたいです。これもみなさんのおかげです。感謝感謝~


nakayoshiさんへ>

隊長の号令ないとみなさん出発しにくいみたいですね。ソフトもいっぱい食べて(^-^)
今度は青ブサの走り見せてくださいね~ 200オーバーをね(*^^)v


yokoさんへ

それだけ冷たいもの食べるとやはり○○○でましたか(笑)
今度は、隊長とともに参加しますね。皆さん出発しにくいみたいですから^^

ニカさんへ

 先日の定例ツーお疲れ様でした。息子共々お世話にありがとうございました。
 これからもよろしくお願いします。
大堀で別れてから、息子は頭横にして爆睡してました。
到着したら「おっちゃんたちはどこ」って寝ぼけてましたよ^^
 ニカさんは毎週走ってはるんですか?

by たーさん (2009-06-10 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。