SSブログ

BTCK第2回定例ツーのつづき [ツーリング]

そそ、「道の駅うずしお」に行って称号写真撮ってから、今度は目的地の一つであるパルシェ香りの館・香りの湯に出発。さっききた道を少し戻って、津名一宮ICを出て、農道を走ること15分で到着。

バイクとめて早速、昼食へ^^

CIMG0549.JPG ←子供用のランチ

CIMG0550.JPG←大人のランチのメインです。

今日のランチは贅沢にビーフシチューメインで、大変美味しくいただきました。

ご飯食べてから、みんなでお風呂に^^そのお風呂はハーブ湯でいい香りしてましたよ。皆さんもお試しあれ~

 

お風呂に行く途中には噴水やきれいなお庭なんかがあってリゾート気分満喫です。

CIMG0552.JPG ←噴水で遊ぶタンデマーたち。

                            半身写ってるのは多分BTCKのグランパ会長^^

おまけですがこんなすごいのも居ましたよ。

CIMG0554.JPG ←ランボルギーニ○○○値段も○○○万円

CIMG0553.JPG←フェラーリ・ロータス・ランボルギーニetc

                            ベンツが一般車に見えてしまいました。

こういうの見るとBTCKのお姉様たちは、「あれにくらべたらバイクは安いねって」みんな風呂に入るまで経済感覚マヒ状態でした(@_@;)

風呂に入って休憩して、次は、ハーブ見学に

CIMG0555.JPG ラベンダー。いい香り~

 

CIMG0558.JPG セージだそうです。

お花は綺麗ですね~。家の庭にも欲しいなって思いながら見ていると、そろそろ出発の時間。

 CIMG0462.JPG ←インカムで「○○○・・・早く行こう」

 

走ること15分。津名・一宮IC近くのたこせんべいの里へ

CIMG0560.JPG  ←ドラちゃんの1200GT

日曜日と好天で人だらけ(T_T)、そんなことお構いなしで、早速、お土産ご購入です。

ブログ2.jpg ←BTCKの女性リーダー(グランマ)と

                                                    ツーショット

お土産ご購入後、トップケースに収納中にハプ。ロードスターがこけそうに・・・でも僕の大声で、メンバーに助けてもらいセーフ。みなさん、坂になってるPではギアを入れましょう~

そのあとみんなで、津名ICへ。そこでメンバーの一人とお別れ(T_T)/~~~

他のメンバーは淡路ハイウエイオアシス目指してLets Go

で、ハイウエイオアシスで解散いたしました。その時うちの息子はこんな状態(@_@;)

ブログ用.jpg

みなさん一日ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 5

ボイラ屋

このツーリングは普段とまた違った味わいがありそうですねー。
他にタンデムの人達が居たら子供さんも退屈しなくて済みますね。
でも毎回タンデムはきつそうですね(汗)

なにはともあれお疲れさんでしたー♪
by ボイラ屋 (2009-06-10 18:53) 

ペイ

最後の写真で、○年後に、息子さんがたーさんからR1200Rを譲受けている図が見えました(^^ いいツーリングになりましたね。
by ペイ (2009-06-10 20:46) 

teltel

楽しいタンデムツーリングの様子が、前回に引き続き伝わってきますね。
トップケース・インカム 清水の舞台から飛び降りて大正解でしたね!

ツーリング+お風呂=最高!でしょ

by teltel (2009-06-11 00:39) 

たーさん

ボイラやさんへ>
毎回タンデムきついですが、子供の笑顔で疲れを忘れてしまいますよ。たまにはタンデムしてあげてくださいね^^


ペイさんへ
そうなんです。そのうちって思っていますが、それまでロードスターが無傷でいられるかどうか心配で(*_*;
息子に行く前に家内に行きそうで・・・

teltelさんへ>
 清水の舞台から飛び降りてよかったですよ(^_^;)
今度はteltelさんの番ですね^^
XJ6いいですよ~(笑)

by たーさん (2009-06-11 08:36) 

じぞうさん

どう見ても、小学4~5年位に見えてしまいますね(笑)

じぞうさんには、同じ位の孫がおります・・・一年位小さいかな?

mixiの件ですがメール頂けませんか。
紹介いたしま~す。
sugi_shop@yahoo.co.jp
宜しくです。
by じぞうさん (2009-06-11 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。