SSブログ

いろいろな見方 [バイク]

 この前に行ったツーリングでいろいろな角度で撮ってきた写真です。

 見る角度によって変わる表情が素敵です。

CIMG0468.JPG← R1200RT。独特のフォルム

CIMG0470.JPG ←R1200RTの磨かれたレンズが眩しぃ~

 いいマスクでしょ^^今まで全体の写真が多かったんですが、ツー友のMさんのブログの影響で僕もチャレンジしてみました。

CIMG0562.JPG← いい焼き色でしょ。Rエンジンのフィンは美し~い

CIMG0563.JPG←個人的にこの色大好きです。ブル-のホイールがナイス!

CIMG0564.JPG ←さすが最新型K1300GT。風格があります。

今度はロードスターいろいろな角度から撮影してみます。いいの撮れるかな~

 

 

 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

teltel

たーさんもブログ師匠[Mさん]の毒牙にやられましたね(^▽^)/

 ♂ はいつまでも子供ですなぁ~ 
 自分だけや無いと思ったら嬉しくなってきます。



by teltel (2009-06-11 10:22) 

たーさん

teltelさんへ>

♂はいつまでたっても夢を捨てたらあきません。

夢を理解してくれるように頑張らねば(笑)

Mさんの毒牙、キッツイですね~(*^^)v
by たーさん (2009-06-11 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。