SSブログ

いよいよ白馬です。 [バイク]

明日20年とチョイ振りのロングツーリングです。目的地はHAKUBA47です。

なぜ雪のないスキー場に行くかってそれはビーマーのみなさんはご存知かと思いますが、

BMW Motorrad Bikermeeting 2009 IN HAKUBAに参加するためです。

BTCKのメンバーと楽しく行ってきます。初めて行くので「どんな感じかなって」わくわくどきどきです。

明日、晴れることを祈って今日は準備が終わり次第さっさと寝るつもりです。

帰宅後、ブログにて報告しますね^^

この土日走りに行く人、お互いに安全運転で<m(__)m>

212392.jpg←いい写真がなかったので八方で<m(__)m>


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 8

teltel

HAKUBA47まで470kmくらいかな?
2号機の出動ですよね!やっぱり良いバイクやと長距離もラクなんでしょうね。
気をつけて楽しんできてくださいね。
ボクも土・日 どっか行ってきま~す。470kmかぁ、変な闘志が湧いてきました(笑)

BMW乗りの人って「ビーマー」って言うんですか?初めて知りました。
「ブーマー」じゃないんですね(^v^)

by teltel (2009-07-31 09:58) 

nobuki

 先月 R-60で行って来ましたよ!
by nobuki (2009-07-31 10:57) 

たーさん

teltelさんへ>
変に対抗(距離)しないで下さいよ^^
出動はもちろん2号機で、RTの実力試してきます。
四国1周もいいかもですよ。梅雨明けしたしね^^
お互いに気をつけて行きましょう(*^^)v
by たーさん (2009-07-31 13:54) 

たーさん

nobukiさんへ>
はじめまして。
僕はにわかビーマーなもんでR60シリーズあたりになるとクラシックということしかわかりません。また色々なこと教えてください。
明日は天候は不順ですが行ってまいります。
by たーさん (2009-07-31 13:56) 

Mえむ

いいっすね~、白馬ですか(^^)
いいなーいいなー。
気をつけていってらっしゃーい♪
写真いっぱいの超ロングツーレポ、お待ちしております(^▽^)
by Mえむ (2009-07-31 19:48) 

くま(赤白CB1300)

いいですね~白馬!
昔行った戸隠のそば食いたいです~
中学の林間学校でしたが、、、(^_^;)
お気をつけていってらっしゃい!
by くま(赤白CB1300) (2009-07-31 22:43) 

yoko

さすがに今回はソロでしょうか?
僕はスキーもしないんで、白馬に行った事が無いんですよ!
ツーレポ楽しみにしています(^-^)
ご安全に!
by yoko (2009-07-31 23:02) 

たーさん

Mさんへ>
超ロングツーレポと行きたいんですが雨やったんで写真あんまりありません。僕としたことが・・・でも頑張って書いちゃうんで読んでくださいね^^

くまさんへ>
昨日、西名阪西向きで5時ころ走ってませんでしたか?
同じようなトップケース積んだCB13SB見たものですから・・・
今度みんなでロングツー行きたいですね~

yokoさんへ
今回もタンデムなんです^^根っからのタンデマーになりそうです(^_^;)

ソロのほうが気楽なんですがただ子供が行きたいというもんで。
白馬いいっすよ。みんなで行きたいですね^^
by たーさん (2009-08-03 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。