SSブログ

BMW BIKES誌に掲載されました^^ [バイク]

昨日、3ヶ月に1度の楽しみであるBMW BIKES誌2009年秋号.Vol.048を購入しベッドにもぐりながら夜な夜な読書しておりました。新製品紹介の欄に僕のバイクに付いているのとそっくりのアンテナ基台が掲載されているではありませんか。

 CIMG0633.JPG ←グランパに譲ってもらった基台CIMG0632.JPG←2号機への取付はグランパにしてもらいました^^

 まさかと思い見てみると、僕が入っているBTCK(BMW Touring Club Kansai)の会長ことグランパの作るアンテナ基台です。他の商品も載っておりましたが、一際、大きく写っておりました。

確か”グランパ工房”というのを立ち上げはったのは最近やと思うんですが・・・

 会長の行動力と顔の大きさ、いや広さは大したものです。僕も会社経営に携わる者ですのでこの行動力は見習わねば^^

090915_232740.jpg←掲載されたページです。

 グランパは過去に、趣味が嵩じて自作で色々とアンテナ基台を試行錯誤し製作したそうで、行きついたのが今のアンテナ基台だということです。マスツーリングを楽しんでる方でしたら無線の便利さを体験すると手放せないですよね。「ちょっとガス補給」だとか「トイレ行きたい」だとか本当に便利です。この優れたアンテナ基台をぜひあなたのバイクに付けてみてください。グランパ工房へはこちらから


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

nobuki

 携帯も便利ですが、リアルタイムの無線も良いですね!
by nobuki (2009-09-16 18:34) 

たーさん

nobukiさんへ>
niceありがとうございます。
お初ですよね^^これからもよろしくお願いします。
無線便利ですよ~。携帯もいいですが乗りながら掛けるの難しいですしね。周波数あらかじめあわせとけば無線はいつでもOKですから^^
by たーさん (2009-09-17 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。