SSブログ

クシタニにやられてしまいました(*^^)v [バイク]

先日、ついにクシタニにやられてしまいました。

クシタニ京都店に行く途中にタイチ京都店に立ち寄りHYODOの革パン(クシタニよりお求めやすい)をに見に行ったのです。デザイン等も良かったので試着してみたんですが、カタログ通りのサイズでメタボな僕の体に合っておりませんでした(^_^;)

友達のCBR乗りのyokoさんが着ているんやからいけるだろうと思い取り合えずLL寸を試着してみたんですが結果は・・・でした。

やはりクシタニに行くしかないと思いそこから直行です。っていっても、タイチ京都店からはわずか5分^^

クシタニに到着して、綺麗なお姉さん(くまさんお気に入り)に色々聞いてもらい試着もして決めたのがエクスプローラージーンズです。このジーンズぱっと見はジーンズなんですが実は革パンで履き心地も最高です。サイズもカタログ以外のがありまして、これが我々メタボ星人にピッタリFITです。

カタログ上でサイズが無い等お悩みの方はクシタニさんに相談してみるといいかもですよ^^

クシタニパンツ.jpg

 

クシタニパンツ.jpg

革製品もその場ですそ上げしてくれるんでうれしいかぎりです^^流石クシタニってとこですね。

今週末はこれを履いて八ヶ岳に行ってきます^^


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 10

KUMA

とうとういかはりましたね~
お姉さんきれかったっしょ!?
あそこは某クシタニと違って愛想いいですもん!
高い買い物するんやから、気持ちよく買わないとです。
たーさんも「クシタニラー」仲間入りですな~(^^ゞ
by KUMA (2009-10-22 22:15) 

yoko

流行りのKUSHITANI購入されたんですね(^^)
写真で見る限りは、まさにデニムなので
色々なジャケットに合わせられそうです。

by yoko (2009-10-23 07:08) 

たーさん

KUMAさんへ>
いかはったんです。いいお値段でした(T_T)
でも、「10年間ははけます」って綺麗なお姉さんが言ってたんで年6000円くらいでいけるんでしょう。いっぱい走りに行かなくては・・・
by たーさん (2009-10-23 13:29) 

たーさん

yokoさんへ>
HYOUDO見に行ったんですが入りませんでした(^_^;)
このパンツいいですよ。普段着にも使えますんでお得ですよ。
yokoさんも一本いかがですか^^
by たーさん (2009-10-23 13:31) 

ペイ

やっぱりやられてしまいましたか(^^
10年履ける品質、良い買い物ができましたね。
八ヶ岳も安心して走れますねー♪
by ペイ (2009-10-23 15:16) 

teltel

いいのん買いましたね!
やっぱ風とか通さないんですよね
詳しくインプロお願いします。

今度は八ヶ岳ですか? 富士山見れるといいですね!
片道400km。お泊りですか(^^)
by teltel (2009-10-23 16:06) 

たーさん

ペイさんへ>
おかげさまでノックアウトです(^_^;)
明日、八ヶ岳へ行ってまいります^^
by たーさん (2009-10-23 17:16) 

たーさん

teltelさんへ>
いいのん買っちゃいました^^
八ヶ岳往復でインプレしてきちゃいます。
来週インプレしますね^^
僕はまだ自分のトリップM壊れて無いようですのでお泊りです^^
でも出発は仕事の都合で4時くらいになりそうです(T_T)
by たーさん (2009-10-23 17:19) 

招き猫

こんばんは、おじゃまします。
のぞきに来たのですが、「たーさんがnice! と思った記事」のところに
セクシー・コスモスという字があってなぜか赤面でした(〃∇〃)

記事の内容が良く分からないのですが、
せっかく来ましたのでポチッとして帰ります。
また来ます。
by 招き猫 (2009-10-23 20:28) 

たーさん

招き猫さんへ>

niceありがとうございます。
コスモスの写真が綺麗でしたのでniceしちゃいました。
タイトルとはあまり関係ないですよ^^
よかったらまた遊びに来てください。
by たーさん (2009-10-23 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。