SSブログ

クシタニにやられそうです(^_^;) [バイク]

この前行ったクシタニの店員さんが帰り際に「これも入れときますんで」って入れてもらったんですが、久しぶりに物欲の神様が降臨してこられそうです。

クシタニカタログ.jpg

クシタニのカタログです。中身を見るといいものがズラリです。欲しい物がたくさん載っております。

皮パン欲しいよ~

 


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 12

M[えむ]

え~、そんなん貰ったんですか?
オイラ、シューズ買ったのにそんなん、入れてくれなかったですよー。
ぶーぶー。

うーん。しかし。(^^*)キラーン それはぜひ貰いに行かなければ。

という事は。CBで京都に行かなければ。
しゃーないなー (嬉しい笑)



by M[えむ] (2009-10-14 22:03) 

yoko

物欲の神様は大忙しですね。
つい最近我が家にもいらしてましたよ(^^)

最近懐にも、冷たい風が吹いているので、
しばらく、たーさんの所で引きとめておいて下さい。
by yoko (2009-10-14 22:25) 

teltel

そんなんもろたら、いってしまいそうですね(^^)
ボクもクシタニの術中にハマってみたいものです。
京都かぁ~


by teltel (2009-10-14 23:06) 

たーさん

Mさんへ>
赤いパンフ実はもう一冊あるんです^^これが季節商品的な物が載っておりましてやばいかもです^^



yokoさんへ>
神様に何買わされたんですか?ひょっとして2号機?
僕んとこに神様は長居はされませんよ。すぐにMさんとこにいかはります^^


teltelさんへ>
すぐにハマりますよ。ポストに赤いの入れときましょか^^

by たーさん (2009-10-15 08:30) 

yoko

さすがに我が家の諭吉さん数では2号機は無理です(T-T)
くまさんに囁いていたツナギを、自分で買っちゃいましたf(^^;
ウデも無いのに恥ずかしいと思ったんですけど・・・・
「へたっぴだからこそ安全のために」と自分に言い聞かせてしまいましたf(^^;
by yoko (2009-10-15 12:26) 

ボイラ屋

たーさんもリターンしてからそろそろ1年ですよねー。
2年もすればだいたい必要な物は自然と揃って来ると思います。
自分の装備も必要でしょうけど、必ずと言っていいほどタンデムなので
子供用のプロテクターも買ってあげてくださいねー。
たーさんの運転がいくら上手でも横から飛び出してきたらどうしようもありませんからね。


by ボイラ屋 (2009-10-15 16:56) 

たーさん

yokoさんへ>

 タイチいっちゃったんですね^^
ってことはボイラ屋師匠と14日に・・・ですね。
気を付けてくださいよ^^


ボイラ屋さんへ>

 おっしゃる通り。だいぶ揃いましたね^^タンデマーのプロテクターももちろん欲しいです。
ちなみにヒットエアーの子供用あるんでそいつがいいかなってね^^
「金の成る木」何処かにありませんかねエ~(^_^;)
by たーさん (2009-10-15 17:47) 

yoko

タイチのツナギは我が家の諭吉さんでは高くて変えませんです(T-T)
アレンネスのマディフがセールで、49800だったんです。
ただ、メタボのせいでサイズが無くて選ぶ事は出来ませんでしたがf(^_^;
by yoko (2009-10-15 18:40) 

ペイ

私もクシタニの革にずっと憧れをいだいている者であります(^^

あの富士山マークと落ち着いたデザインがいいですよね♪
by ペイ (2009-10-15 21:25) 

たーさん

yokoさんへ>

アレンネスってサイズ豊富にあるんですね^^
僕でもいけそうですか?
一度のぞいてみようかな^^
by たーさん (2009-10-16 09:48) 

たーさん

ペイさんへ>
富士山マーク最高ですよね^^
あの革の品質はビトンなんかよりはるか上やと思うのは僕だけでしょうか・・・比較する物が違いすぎですね(笑)
by たーさん (2009-10-16 09:50) 

yoko

日本サイズ以外に外国サイズもあるのでサイズは豊富です。僕が着れるくらいですからf(^_^;
MotoGP やSBK でも沢山のライダーが着ているので品質も大丈夫だと思います。
箕面のボスコモトに行くならば、ヤフーのmotogp club で値段を確認してから行った方がいいですよ(^q^)
ちなみに、おばちゃんは最高レベルに感じ悪いですが、その他の店員は普通です。
カンガルー皮も7万円弱でありましたよ。
by yoko (2009-10-16 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。