SSブログ

冬支度です^^ [バイク]

この前の八ヶ岳で、寒い思いをした僕は、やはりこれをGETするしかないと思っていろいろ探しておりましたところ、思わずポチッとしちゃいました(*^^)v

そうです^^電熱ベストで~す。月曜日にポチッとして届いたのが昨日でした。飛脚さんの袋を開けると、待望の温い奴が入っておりましたです^^サイズはXLとSです。

電熱ベスト.jpg

KLANというメーカーの製品でなかなかよさそうです。

WIDDER(ターちゃんに拝借中)やGerbing・他のメーカーも調べたんです。当初はWIDDERに決めていたんですが、製造中止で無くなり次第終了ということで、修理等メンテの不安もあり却下。Gerbingはユーロネット経由で購入になるので1ヶ月は最低掛かると思うのと値段が高いです。KLANは値段も安く初めから2段階の温度調整もできるようですのでこれに決定しました。休みの時にテストしようとおもいます^^


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 14

たくや

皆さん冬支度ですね。
これだとゴワゴワ着ぶくれしないでいいですね。
by たくや (2009-10-30 12:59) 

たーさん

たくやさんへ>
niceありがとうございます。

冬でなくても着ぶくれしてるのに、それ以上モコモコになったらみっともないんで(笑)
by たーさん (2009-10-30 15:15) 

KAZZ

すごい勢いでウェアーが充実してきましたね!

私もエクスプローラ買っちゃおうかなー・・・決め手はたーさんさん情報の
メタボサイズOKです。
有難うございます!!!
by KAZZ (2009-10-30 21:24) 

M[えむ]

いいですね!それ♪ ゴワつかず暖かそうです。
グリップヒーターより確実に効果高そうですね。
クシタニG+HOTベストで完璧ですな。(^^)

しかし皆さん、それぞれお買い物の神様がピッタリ付いてるみたいですね。あ、オイラもですが(笑)

by M[えむ] (2009-10-30 22:08) 

ペイ

電熱仲間ですね~(^^
私も最初はKLANにしようと思ってました。見た感じもいいですよね。
by ペイ (2009-10-30 22:14) 

yams

お邪魔致します。
ホットHOTなベストがあるのですね(^^)
テスト後のレポート。楽しみにしております!
by yams (2009-10-30 22:55) 

yoko

着々と冬支度が進んでますね(^^)
メタボサイズOK の言葉にクラッとくるのですが・・・・
年末ジャンボで頑張ります!

by yoko (2009-10-31 18:01) 

すろっさん

コレでOKですね^^

何処でもいけますね。雪さえ降らなければ。
by すろっさん (2009-11-01 19:36) 

たーさん

KAZZさんへ>
寒さ対策はこれで一応完了かなって思っております。
クシタニジーンズいいですよ^^お近くのクシタニへ見に行ってみてください。サイズはカタログ外OKだと思います^^
by たーさん (2009-11-02 09:11) 

たーさん

Mさんへ>
これで、いつでも川湯温泉出動できますよ^^
気合入れて、1月の一番寒い時に行きますか(笑)

みんな神さんに取り付かれていますね。特にMさんと私(爆)
by たーさん (2009-11-02 09:14) 

たーさん

ペイさんへ>
ペイさんお住まいの所でしたら、すでに電熱は活躍しているのでしょうね。
私は今度の日曜試してきますね^^
by たーさん (2009-11-02 09:20) 

たーさん

yamsさんへ>
naiceありがとうございます。
今度の日曜にテストしてきますんでまた、レポートしますんでよろしくです^^
by たーさん (2009-11-02 09:22) 

たーさん

yokoさんへ>
メタボサイズ対応はいいですね^^
メタボに電熱付けると脂肪燃えるかも(笑)
それは無いか~
by たーさん (2009-11-02 09:24) 

たーさん

すろっさんへ>
niceありがとうございます。

雪、意外でしたらどこへでも行けますよ^^しかもポカポカで
冬のツーリング大好きになったりして(笑)
by たーさん (2009-11-02 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。