SSブログ

ハンバーガー食べ損ねました。 [グルメ]

この前の連休最終日にハンバーガーを食べるために大阪空港経由で西ノ宮へ行ってきました。

ana.jpg

jalexe.jpg

ana (2).jpg

息子は大好きな飛行機を見て大満足です。僕も飛行機が好きなんで満足しました。

お腹もすいたので西ノ宮のハンバーガー屋「エスケール」に向けて出発。

空港から30分程度で到着したんですが、なんと月曜定休日でお休み。ガク~ン

お腹空いたし、家族からも非難の嵐。近くでレストラン探しということで有馬方面へ向かったのですが大渋滞であえなく断念。西ノ宮方面へ向かって発見したのがスーテーキの三田屋やったんですが、これまた1時間待ち(T_T)

でそこから5分程で看板が目に飛び込んできました。

パンや.jpg

店の雰囲気も良く、天気も良いし、「たまにはテラスでパン食べるのもいい」って事になりここに決定です。

pannya.jpg

あまりにお腹がすいていたのでパンの写真撮るの忘れてしまいました(^_^;)

値段は少々高めでしたが美味しかったですよ。

腹も満たされたので、芦有有料道路を通り、芦屋経由で帰宅しました。

※相変わらず芦屋は、豪邸と外車の街でした。この街に「不況」という言葉は無いのかもしれませんね~(^_^;)羨ましい

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

YOH

飛行機でハンバーガーを食べに行ったのかと思った(笑)
by YOH (2009-11-27 16:40) 

たーさん

YOHさんへ>
niceありがとう^^

飛行機でハンバーガーいいっすね^^ニューヨークでも行きますか(笑)
現実は厳しいですが気分だけでもネ(^_^;)
by たーさん (2009-11-27 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。