SSブログ

崎の湯へ行って来ました^^ [ツーリング]

BTCKのメンバーと崎の湯まで行ってきました。

今日はツーリング日和です。集合場所の紀ノ川SAに1番乗りで到着しました。

CIMG2736.JPG

その後みなさんが続々やってきます^^本日は10台で10人のようです。

 

予定通り、サービスエリアを出発し音楽聴きながら快調に走行です。

あっというまに、みなべPAに到着です。トイレと少しダベリングしてから、白浜のトレトレ市場手前にあるレストランに向けて出発です。

これまた快調で、すぐに到着です。

CIMG2737.JPG←レストランPにて^^

少し早いですが昼食です。このレストラン昔はお魚系の定食だったそうなんですが、今はバイキング形式になっております(^_^;)

欲張りな僕は、お代わり自由をよいことに腹いっぱいにしてしまい苦しい~(汗)

ココから目的地に行くんですが、途中、風光明媚なところで記念撮影です。

CIMG2739.JPG

後ろに見えるのは円月島といい白浜では白良浜に次ぐスポットだと思います。

記念撮影も終わり、崎の湯へ向けて出発。

崎の湯の駐車場は、

CIMG2740.JPG

舗装でした^^この前の仙人風呂は、河原でしたので今回は◎です。

温泉内にカメラを持ち込もうとしたら、受付のおばさんにカメラ禁止って言われてあえなく残念(T_T)

CIMG2741.JPG

石垣の向こうに脱衣場があります。風呂からの景色は最高です^^

皆さん是非一度脚をお運びください。

温泉にもつかり、帰途につくことに。

白浜で土産屋の定番である、とれとれ市場に立ち寄り、御土産購入後、

お約束の、

CIMG2742.JPG

ミルク味のソフトです。あいかわらず美味しい^^

白浜を後にし、中辺路の素敵な展望台に立ち寄りました。この展望台熊野古道の途中にあるらしく

展望台には茶店もあり、なかなかいい感じ。ヨモギ餅を売っておりましたので、迷わず購入しました。

CIMG2744.JPG←ここの御餅、最高に美味しかったです。

CIMG2743.JPG

展望台の下には水車小屋もあり熊野古道らしい風情がありましたよ。

目には焼き付けたのですが、風景を取るのを忘れてしまいました(^_^;)

快走ロードを走り海南経由で帰宅しました。

このツーリングを最後にボクサーともお別れです。ハプニングもありましたが思い出のツーになりました^^

ロードスターとは1年のお付き合い。RTに至っては半年のお付き合い。それぞれ5,000kmずつ走りましたが、どちらとも素晴らしいバイクでした。本当にありがとう(T_T)/~~~

本日はここまで^^

 


nice!(3)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 21

M[えむ]

あ~やっぱり昨日すれ違ったのん、たーさんだったんだー。
夕方、GSスタンドら辺で、いい音させてるCBとすれ違った記憶ないですか?それ、オイラですよ(^^)

相変わらずチームBMはいいトコ行きますね~(^^)
海辺と温泉とソフト、、、最高ですな。

オイラもツーレポに取り掛からねば。。。
by M[えむ] (2009-12-14 19:48) 

絶壁

昨日はお疲れ様でした。

意味深な言葉が気になるのですが…!
by 絶壁 (2009-12-14 21:35) 

yoko

天気も良くて景色も良くての楽しそうなツーリングですね(^^)

最後に何やら意味深な言葉が・・・・・?
えぇ~っつ!!!〝change”ですか(@_@;)?



by yoko (2009-12-14 21:59) 

nakayosi

ボクサーともお別れ???
なーんかすんごいサプライズがありそう(@_@;)

by nakayosi (2009-12-14 22:43) 

teltel

Kシリーズ? Fシリーズ? 両方?

いつ?お披露目ですか(*^^)v


by teltel (2009-12-15 00:07) 

たーさん

Mさんへ>
やはりそうでしたか^^小生もMさんに似ていたと思っていたんですよ。

Mさんはトネテキでしたよね~
今度連れてってくださいね。
by たーさん (2009-12-15 09:04) 

たーさん

絶壁さんへ>
この前はお疲れ様でした。最後の挨拶もできませんでして・・・

意味深ですか^^エクセルさんのHPで僕のRTが販売されています。
なぜそうなったんだか・・・

後日詳細をご報告できると思います(^_^;)
by たーさん (2009-12-15 09:16) 

たーさん

yokoさんへ
またツーリング行きたいですね。
お子様はこの世に出てこられたのでしょうか?

次元は違いますが新しい家族が増えるのっていいですよね~
by たーさん (2009-12-15 09:18) 

たーさん

teltelさんへ>

Kシリーズ?Fシリーズ?
まさか・・・ネ(^_^;)

詳細は今度報告いたします。
by たーさん (2009-12-15 09:20) 

たーさん

nakayoshiさんへ>
サプライズ?まさか

あるわけ・・・?
by たーさん (2009-12-15 09:25) 

たーさん

xml_xslさんへ>
niceありがとうございます。
by たーさん (2009-12-15 09:26) 

たくや

アララ
乗り換えですか?
by たくや (2009-12-15 10:09) 

ペイ

え!!? ボクサーとお別れ??
ツーリング日記だと思って読んでいたのですが、、
今後の展開・・どうなるんでしょう(^^
by ペイ (2009-12-15 12:03) 

たーさん

たくやさんへ>
niceありがとうございます。
後ほど詳細は報告出来ると思います。
どれまでしばらくお待ちを(*^^)v
by たーさん (2009-12-15 13:00) 

たーさん

ペイさんへ>
ツーリング日記ですよ(汗)
後日、報告させてもらいますね(*^^)v
by たーさん (2009-12-15 13:01) 

M[えむ]

最も大事なトコをスルーしてたオイラです(^^;)
エクセルのHP見てきました~。
ほんとですねー、RTが載ってますなー。
どんなサプライズか、楽しみです。

GS?
by M[えむ] (2009-12-16 01:16) 

すろっさん

この前に頂いたコメントの意味が、理解できそうな^^

楽しみにしております。
by すろっさん (2009-12-16 06:34) 

たーさん

Mさんへ>
チェック早いですね~(^_^;)
何が出るのかお楽しみってことで(笑)
バイクにリターンして1年でどんだけ~って感じで諭吉さんが~~~
今回が最後ですね(^^)
by たーさん (2009-12-16 07:58) 

たーさん

すろっさんへ>
niceありがとうございます。
あの意味わかってもらえて光栄です^^
いろいろ教えてくださいね。先輩(笑)

by たーさん (2009-12-16 08:01) 

yoko

我家のニューフェイスは中々出てきてくれません^^;
たーさん家のニューフェイスは・・・・?
ボクサーとお別れという事は、KかFって所でしょうか(^^?


by yoko (2009-12-16 22:09) 

たーさん

yokoさんへ>
おめでとう。奥さんと姫さん大事にしてあげてね^^

我が家のニューフェイスはいつ来るのかな~(^^)
by たーさん (2009-12-18 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。