SSブログ

雑誌に載っちゃいました^^ [バイク]

今月号のBMW BIKES誌に、福井~富山への2泊3日のツーリングで行った、秘密集会のキャンプでの写真が掲載されました。もちろん隊長とペアで写っております^^

写真なしのUPですがお許しください。

それと、BTCKの会長やメンバーのみなさんも多数掲載されております。メンバーで無いと分かりませんが(@_@;)ちなみにGS特集の所に、赤のGS650と白と赤のGSAとGSAのご夫婦。それに大阪から参加された皆さんと言うお題で、八ヶ岳のイベントページに載っております。

よかったら立読みもしく等で見てみてくださいネ^^

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

たーさん

ビアンカさん>
niceありがとうございます。
by たーさん (2009-12-19 17:05) 

M[えむ]

今日、本屋さんで立ち読み(←買わなくてゴメンなさい。。。)して、
見てきましたヨー。
130~131Pですね。
なかなかよく撮れてましたね。いいなー。全国デビューですな。(^^)
by M[えむ] (2009-12-20 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。