SSブログ

来年は新体制になりました^^ [バイク]

ブログでもご紹介させていただいたように、R+RT=Kになってしまい、奥さんはどうするの?って思っておられる方も多少はおられる?と思って勝手に想像しております。

CIMG2795.JPG

CIMG2797.JPG

写真のようにK1300GTSUZUKI ST250の2台になりました。

相方は1から練習するそうですのでしばらくの間は250で頑張るのだろうと思っております。

再び大型に乗るときは1200より小さいバイクに乗る事でしょう。早くその日がくればと思っておりますので、引き続き応援よろしくお願いします。

皆さんブログを初めてちょうど1年になりますが、多くの方と知り合うことができ大変有意義な1年になりました。また、バイクを通じても多くの方と出会うことができた年ともなりました。

来年も今年に引き続き、K・STと共に素晴らしいバイクライフを行える年にしたいと思いますので、

今後ともよろしく願いします<m(__)m>

皆さんよいお年をお迎えください。


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 11

くま

あら~そうやったんすか?
てっきりRTが奥さん専用になったんかと、、

今年はほんとにいい出会いの多い年になりました。
来年もよろしくお願いします。

撮影ツーいきましょね~


by くま (2009-12-30 17:29) 

yoko

K1300GTはオーラ出てますねぇ~(^^)
隊長用のタンデム対策のUP楽しみにしております。

来年も一緒に走って下さいね!
隊長や、レディー隊長、ワイフ隊長も一緒にツーリングにご一緒出来ると楽しそうです!

良いお年を~~!
by yoko (2009-12-30 17:30) 

nakayosi

K1300GTすごいっす(@_@;)
いたれりつくせりの装備ですね。

来年もいろんなとこ行きましょう。

by nakayosi (2009-12-30 23:56) 

M[えむ]

今年はたくさん遊んで頂いて、ありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いします(^^)

奥様のSTはちょっと意外かもです。
てっきりBMだと思ってました。
でも、近い将来、またダブルBMですよね♪
by M[えむ] (2009-12-31 02:25) 

すろっさん

たーさん、

心機一転、来年も素晴らしい年になりますよう

心から願っております。

タイルが、光の加減で、ビトン色に変わってますね。

これもGT効果でしょうか^^
by すろっさん (2009-12-31 06:53) 

たーさん

くまさんへ>
そこまで甲斐性ございません(^_^;)
そのうち何か買うことになるとは思いますが・・・
来年はこの2台で走るつもりです^^
by たーさん (2009-12-31 10:49) 

たーさん

yokoさんへ>
例の白い物大変役立っております。早速、蕎麦ガキと焼酎の蕎麦湯割り等で楽しんでおります。
隊長対策をすぐにしたいのですがいいアイデアが・・・
春までには完成させますよ。
では、良いお年をお迎えください^^
by たーさん (2009-12-31 10:51) 

たーさん

nakayoshiさんへ>
確かに装備はこれ以上ないってくらいですね^^
ですんでこれからの極寒の時期も走っちゃいますよ。
ご一緒しませんか?
by たーさん (2009-12-31 10:53) 

たーさん

Mさんへ>
BMの400CC有るといいんですが・・・
そのうちお金貯めて800買うと思います(@_@;)

来年もよろしくお願いしますね!
by たーさん (2009-12-31 11:16) 

たーさん

すろっさんへ>
niceありがとうございます。
ありがとうございます。
すろっさんもにとっても良い年になるよう心から祈っております。

GTクラブのほうもよろしくお願いします。
by たーさん (2009-12-31 11:18) 

たーさん

YOHさんへ>
niceありがとうございます。
by たーさん (2009-12-31 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。