SSブログ

新年会2日目^^ [ツーリング]

本日は昨日と打って変って快晴でございます。

朝飯前にチョっくら散歩です。

CIMG3014.JPG

サザエ漁です。奥の黄色いカゴにはサザエ他の獲物が入っておりました^^

漁師さんのお陰で美味しいものがいただけます。感謝感謝感謝~

港では美しい風景があり人情がありホントあきません^^

CIMG3016.JPG

相差は初めてでしたが大変気に入りました。今度ファミリーで来てもいいかなって思いつつも旅館へ戻り朝食です。食ってお腹一杯になたところで、朝の準備に取り掛かります。

無線の接続やらナビのとりつけやら、まあ色々と・・・

時間が来たので、松阪のうなぎ屋さんに向けて出発です^^昨日と今日はホント豪勢でございます。

うなぎ大好きな僕はチョー楽しみ^^

CIMG3018.JPG

良い天気に恵まれ最高のツー日和です。パールロードからサニーロードを走り、玉城ICから高速で松阪に行くルートです。天気良く景色も最高です。

途中SAに立ち寄り、時間待ちの休憩。SAといえばやはり、

CIMG3019.JPG

”ソフトクリーム”マイルドで美味しかったですよ。

CIMG3020.JPG

うなぎ屋に到着です。

CIMG3023.JPG ”うなぎ屋のぐち”さんです。こちらのお店は養殖もやっておられるそうで間違いなく国産ウナギが食べられるそうです。

CIMG3021.JPG

私が頼んだのは、うな丼の上です。

CIMG3022.JPG

皮もパリッとしていて非常に私好み、しかもタレも程よくからんで最高のお味でした^^

昼食後、静岡からの方や鈴鹿、神戸方面からこられている方とお別れするのに安濃SAで休憩です。

CIMG3027.jpg

いい感じで並どりますでしょ^^

お別れ後、我々大阪方面チームは名阪国道へ。

途中でハプニングが・・・

CIMG3028.JPG

ハイエースが燃えてます。こんなの初めて見ましたんでびっくりいたしました(*_*;

ドライバーさんも外におられたんで人にけがはないと思いますが・・・

こっちも横抜けるときは”ボンボン”音なっていたのでビビってしまいました。

そのご天理PAにて休憩です。

CIMG3030.JPG

 

本日はバイクが13台、車が6台、24名の大所帯の新年会でした。

今年も皆さんよろしくお願いします。

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 6

teltel

たーさんのバイクのアップが無いよ~

チョー気になってます。 まさか燃えたとか???

by teltel (2010-02-09 11:02) 

たくや

去年東北道で思いっきり抜いていったロータスエリーゼが目の前で燃えて
追い抜き車線から路肩へ移動してました、ドライバーも降りて無事でしたが
その後は分かりません、たぶん全焼です

たーさん隠さずに写真を!
by たくや (2010-02-09 21:05) 

たーさん

teltelさんへ>
僕のバイクのUPあまりとってないんです^^

たまにはこんなのも有りかとおもいまして^^
by たーさん (2010-02-10 08:04) 

くま

うなぎうまそ~~
また浜松行きたいです~~

BMがそれだけ並べば圧巻です!!
例の社長さんも参加されてましたか?
by くま (2010-02-10 08:05) 

たーさん

たくやさんへ>
エリーゼ燃えたんですか。それはビビりますね~

どちらも人は無事そうなんでそのうちよかったんでしょうね^^
by たーさん (2010-02-10 08:06) 

すろっさん

うなぎは津が結構有名です。歴史は古いですね。
by すろっさん (2010-02-11 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年会^^WYVERN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。