SSブログ

新年会^^ [ツーリング]

先日の土ようから1泊で伊勢の相差(おうさつ)へBTCKの新年会に行ってきました。

CIMG2995.JPG 出発前のGT君^^

今回、私は安濃で合流させていただきました。

そこへ行くまで天候がすぐれずというよりこの道路で2輪は僕だけっていう世界の中走ってきました。

東名阪も雪で通行止めで最悪のコンディション。その中を走る僕はチト、イカレてるような感じの視線を4輪の方から受けながら走行していると、そのうちスクリーンに雪が張り付いて前が見えません(@_@;)正直やばいと思いましたが、電話での情報で、「安濃は晴れ」と聞いておりますんで走らないわけにもいかず根性で到着いたしました。

CIMG3005.JPG

少々わかりずらいですがスクリーン凍ってます。

それを見た他のメンバーは、「どこ走ってきたん」「御在所いったんか」とか色々言われ、笑いと話題を振りまいてしまいました(*^^)v

ラーメン食べて腹ごしらえも完了したころ、皆さん到着されたようで出発とあいなりました^^

しかし本日の風は強くそうとうまっすぐ走らせるのに気を使って疲れちゃいました(*_*;

伊勢道降りてパールロードに差し掛かるころには寒いながらもピーカンです^^

CIMG3008.JPG

三重県って北と南の天気の違い激しすぎです。

鈴鹿近辺は大雪やったのに・・・・

晴れていて文句はないんですが、微妙ですね~

このあと旅館について、温泉入って身体を温めたらチョー気持ちよかったです。

今回お世話になったのは”料理旅館かず美”さんです。

お風呂入る前にというより旅館に到着した瞬間にショッキングな出来事があり、その出来事があんなににぎわすなんて、人って言うのは他人の不幸をネタにするの大好きなようで2日間楽しく過ごせましたと・・・(@_@;)くやし~

で、本題に。

宴会に入る前に恒例の新年御挨拶から

CIMG3009.jpg

CIMG3010.JPG

料理はこのほかに船盛のお刺身等、チョ~豪華です。

しかし色々な意味で体調の良くない僕は、慰めてもらいに富さん夫婦の間に割り込み、居座ってしまいました。富さん、弘ピーありがとうございました。

この後2次会にも盛り上がり、体調のすぐれない私は11時半には布団に入っておりました。

本日はここまで^^

 


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 10

M[えむ]

雪遭遇されたんですね~お疲れさまでした。
スクリーンに雪って、(@@)相当怖いっしょー。
日曜ももしかして大変でした?続編お待ちしてます。
ショッキングな事って、たーさんが?まさか・・・儀式を?
by M[えむ] (2010-02-08 23:44) 

teltel

もしかして・・・・・やらかしちゃいましたか(T-T)

それにしてもガンバって走ってますね!niceです(^^)/

by teltel (2010-02-08 23:45) 

たーさん

Mさんへ>
油断大敵ですよ(@_@;)

でも、早急に補修いたしますんで問題無しですよ(^_^;)

日曜は風以外は快適そのものでした^^
by たーさん (2010-02-09 07:07) 

たーさん

teltelさんへ>

寒いのは全く気になりません^^快適装備(グリップ&シートヒーター)ついてますんで(*^^)v

あとは腕と心の問題です(T_T)

無くしてわかるシリンダーの出っ張りのありがたさ。
by たーさん (2010-02-09 07:10) 

くま

え~~~やっちゃいました??

でもコメ見てたら心配なさそうですもんね、、、ふ~~

30諭吉のバイクこわい~~~(◎o◎)!
by くま (2010-02-09 07:43) 

たくや

スクリーンが大きいと風を受けるのが少なくなりますが
雪や汚れが付くと走りにくくなりますね
ワイパー付けましょ~

その前に修理ですか?
人の不幸話はみなさん大好きです!
パンクした時もさんざん言われました(涙)
by たくや (2010-02-09 10:39) 

たーさん

くまさんへ>
お金の問題では無いですよ。心です~
大事にしてるのに・・・っていう気持の方が辛いです(T_T)

怪我は大した事ないので、すぐにリペアいたします。

復帰後楽しみにしていてくださいね^^
by たーさん (2010-02-09 10:48) 

たーさん

たくやさんへ>
niceいただきやす^^

ワイパー付けた方実際いらっしゃったそうです(*_*;
その話聞いた時・・・ウソでしょって思いましたが事実のようでした。
バイクはLTだそうですがあのクラスになると何でも来いってことなんですかね~

人は残酷だってことを再認識させていただきました(^_^;)
こういうネタって日持ちいいですから新年会の度に笑われちゃいそうです(@_@;)

by たーさん (2010-02-09 10:53) 

すろっさん

三重のお魚如何でしたか。

お肉だけではありませんね^^
by すろっさん (2010-02-11 20:42) 

たーさん

すろっさんへ>

三重のお魚と牡蠣、非常に美味でしたよ^^

また行きたいです。
by たーさん (2010-02-11 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんで?新年会2日目^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。