SSブログ

モモのから揚げ最高です^^ [グルメ]

昨日のランチなんですが、たまに昼ご飯をいただきに行く近所のとんかつ屋さんに行ってきました。

とんかつ屋さんで前々から気になっているメニューがありまして、それをいただこうと思いつい寄ってしまました^_^;

ダイエットしてるわけではないですが、一応脂っこいものは極力控えようと思っているんですが、止められませんね~

で、気になるメニューというのが、”鶏モモのから揚げ定食”です。同じ揚げものなんですが違う鍋で揚げてはります。油や温度が違うのでしょうね。待つこと5分^^

唐揚げ.jpg

 

ボリューム満点です。

食べてみるとサクサクジューシーで最高です。

これは食べてみる価値ありですよ^^

近くにこられましたらご案内しますよ~

 

今度は何食べにいこっかな~(^^)v


タグ:から揚げ
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 7

kinsan

う・うまそーーー!
から揚げ大好物ですーーーー。
こちらでは、骨付きモモ肉だと山賊焼というのが多いです。
by kinsan (2010-06-30 20:54) 

KAZZ

美味しそうですねー!

低カロリーだとむね肉とかササミになっちゃいますが、やっぱりジューシーなもも肉は最高ですね!!!

あっー、今日のお昼はフライ系にしよっと・・・今決まりました。(笑)
by KAZZ (2010-07-01 10:27) 

yosi

旨そうだねー。
そっちに行ったときには案内してもらおっと。(^^ゞ

by yosi (2010-07-01 17:06) 

たーさん

yoshiさん・Kinsanさん・ほりけんさんへ>
niceありがとうございます。
by たーさん (2010-07-04 08:09) 

たーさん

kinsanへ>
山賊焼きですか^^それも上手そうですね~
山間部に行くとそういう名前の料理多いです。地方によって違うのでしょうか?
by たーさん (2010-07-04 08:11) 

たーさん

KAZZさんへ>
遅コメすいません。
その日のランチはフライにされたのでしょうか?

フライ美味しいですよね^^
揚げものバンザ~イ
by たーさん (2010-07-04 08:13) 

たーさん

yoshiさんへ>
是非いらしてください。
こちらも今度、九州に行くときは声掛けさせてもらいます^^
から揚げ美味しいよ^^
by たーさん (2010-07-04 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。