SSブログ

ミニ海鮮丼とカボス冷やしうどん定食 [グルメ]

最近、雨が多くてバイクに乗れておりません(*_*;

天気が悪いので仕方ないですよね~

話題を変えまして、この前のお昼に、近所にある居酒屋さんでランチしてきました^^

その居酒屋さん「魚八庭」といいます。夜はたまに行くのですがお昼に行くのは初めてです^_^;

そこのマスターは地元商工会繋がりで一応お知り合いなんです。

しかし、特典はありません(汗)

そこは駅前で車を止めにくいんですが近くで仕事(mixiの10階の屋根)をしていたのでそこに駐車して歩いてきました^^

店に入ると知った顔が、ちらほらいらっしゃいます。

僕が注文したのはランチメニューの最初に書いてある「ミニ海鮮丼と冷やしカボスうどん」です。

待つこと5分でやってきました^^

魚八亭ランチ.jpg

うどんは細麺で、腰が有り美味しかったですね。稲庭うどんのようです。

カボスが汗かいた後の身体に心地よく入ってきます^^

海鮮丼は見ての通りいたって普通です。が魚自慢の店だけあって美味しいんですが何かひと工夫欲しいようないらないような・・・です。

奥にあるポテトサラダはチト違うかなって思いましたけど(汗)

この店、味はどれも美味しく間違いはありませんよ。

御近所の方ぜひランチも行ってやってくださいね^^

本日も仕事な私でした(涙)


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 10

半世紀少年

雨でなかなか乗れませんね~。
昨日の日中はチャンスだったですが、事情があって乗れませんでした。
早く梅雨が明けて欲しいものです。

by 半世紀少年 (2010-07-05 08:05) 

teltel

ポテトサラダ・・・まちがいなく場違いです(笑)

最近、日曜日も仕事ですか?
そんなに頑張ったら、BMWあと2~3台買えそうですね(^_^)

by teltel (2010-07-05 17:40) 

kinsan

私も3週間乗ってません。
朝霧はなんとか晴れて欲しいですね!
by kinsan (2010-07-05 22:03) 

“My”アフィリエイトスカウト事務局

※このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております※
突然のご連絡失礼いたします。“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。
現在、大手企業様のプロモーションにご協力いただきたい優良なサイト様に個別にお声掛けさせていただく活動をしております。
サイトを拝見させていただき、アウトドアやスポーツが好きな読者が特に楽しめるのサイトだと感じ、
ご連絡をさせていただきました。
ご協力いただきますと特典もございます。詳細をご確認後にご判断いただいて構いませんので、
ご興味がございましたらご連絡をお願いいたします。

▼詳細メール申込フォーム  http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※必須入力項目:エントリーコード『147』 、サイトURL『http://koumuten-r1200r.blog.so-net.ne.jp/

ご返信にて詳細をご案内させていただきます。
この度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

by “My”アフィリエイトスカウト事務局 (2010-07-06 10:32) 

たーさん

半世紀少年さんへ>
雨で乗れませんね(T_T)

しかしこの週末の予報は好転しそうな感じです。
すればガッツリ800km走りますよ~
このあともお泊り有りますし楽しみです^^
by たーさん (2010-07-06 20:01) 

たーさん

teltelさんへ>
最近、日曜も仕事しているときがあります。
BMW維持していくには苦労が絶えません(*_*;
だったら止めれば~って声もあるかと思うのですが一度手にしたら止められません(^^)v
頑張って払い続けますよ~

キャンプ行きましょね^^
by たーさん (2010-07-06 20:03) 

たーさん

kinsanへ>
前日乗りこみのキャンプツーにするんですか?

僕はあいにく4時半出発の日帰りツーです(汗)
40過ぎてのこのスケジュールは少しきついかな~

後は天候次第ですね^^
by たーさん (2010-07-06 20:06) 

たーさん

ほりけんさん・kinsan>
niceありがとうございます^^
by たーさん (2010-07-06 20:07) 

すろっさん

外れのないお店、教えてください

いいですねー
by すろっさん (2010-07-08 05:59) 

たーさん

すろっさんへ>
niceありがとうございます。

ハズレの無い店は難しいですよね~

カレーでマズイってあまり聞かないので間違いないかと・・・
by たーさん (2010-07-10 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。