SSブログ

お盆信州旅行2日目 [バイク]

2日目です。目覚めはいつも通り6時です^^

避暑地に来ても日課の愛犬さくらの散歩から1日が始まります。

さくら散歩.jpg

散歩も終わって、朝食バイキングに行きこれまた腹マンです。

朝食時のミーティングで本日の行動を決定いたしました。

ドッグランと打放しをしてから軽井沢に行くことに^^

2日目の朝.jpg
 朝はこんな感じです。天気が悪すぎ~
ホテル.jpg
外観はこんな感じです。

斑尾の施設なんですが冬はスキー場で夏はドッグランやラベンダー畑、釣り堀etcにゴルフ場がメインとなります。

このホテルは犬も泊れる(犬は別部屋)ので、愛犬のいる家には嬉しい環境です。

 

2日目ドッグラン.jpg
さくらも楽しそうです。
隊長ゴルフ.jpg
隊長ハマってました(汗) 
姉ゴルフ.jpg
さすがはお姉ちゃんです^^
打放しもドッグランも楽しんだので、軽井沢に向けて出発です。
途中、ゴルフ君に給油です。この時点で昨日からの走行距離は719.4kmです。
入ったガソリンは、52.4Lです。ってことは燃費は13.73km/Lですね~
カタログ値だと17km/lなんですが・・・実際はこんなもんでしょう。
これでも前の車に比べたら4割は改善されてます。ん~いい感じです。
さて、目的地はプリンス・アウトレットです。ここまできてアウトレットもなんなんですが、ここが広いのなんのって、昨年も来たんですが、楽しいです。買物はしないんですが、芝生の広場もあり池もありで変化に富んでます。で今年も来たってわけです^^
アウトレットは何処へ行っても人人人ですね(汗)そこだけは辛いです。
一通り店も見て回ったし、少しだけ買物もしましたし、満喫いたしました。
カレー看板.jpg
ここのカレー食べてみたいんですよ。
だったら、食べれば~って(何か~)
そうこうしているうちに、夕食の時間が迫ってきましたので、アウトレットを出ることに^^
まぁ渋滞ですわ。さすが軽井沢ってとこですかね~
今回食事したお店は、犬も同伴できるお店の洋食屋さんです。
2日目タコカルパッチョ.jpg
タコのカルパッチョ
ライスコロッケ.jpg
ライスコロッケ
煮込みハンバーグ.jpg
娘注文の煮込みハンバーグ
ポークステーキ.jpg
相方注文のシェフお勧めポークステーキ
ビーフシチュー.jpg
私注文のビーフシチュー
サクラディナー.jpg
さくらのディナー500円です。
隊長が頼んだハヤシライス撮るの忘れました。ちゃんと食べさせてますよ(汗)
食事も終え、ホテルに帰る事に。
ホテルに帰って花火タイムです。今回は奈良ニシカワで購入してきたやつを片っ端からやっつけていきます^^
最後にとっておきの打ち上げ花火3尺玉(840円)というのをやったんですが、これがなんと不良品ですわ。これってお金返してくれるんですかね~(*_*;
まあ2日目はこんな感じです^^
続きはまた書きますね~

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 7

SAM

軽井沢のアウトレット以前に行ったことあります 敷地広いですね。
時間もなかったんですが、全部歩く気にはならなかったです。

と言いながら、 昨日 竜王のアウトレットへ行ってきました。
長島とかと同じようなもんですけどね、奥さん喜ぶと思うよ。

そういえば、軽井沢は平屋だったんじゃなかったかな? 
by SAM (2010-08-17 17:57) 

たーさん

SAMさんへ>
竜王もういかはったんですね^^
人人人ですよね~(汗)

軽井沢は平屋です。広いし芝生あるし、ペット同伴OKこれが一番ありがたいですわ。

長島も未経験です(汗)

行ったのは三田・りんくう・須磨・ブロッサムくらいかな~って近所は制覇しています。

by たーさん (2010-08-17 18:26) 

3crane

夏場はゲレンデに向けて
打放しですか。
気持ちよさそうですねー。
気をつけてお帰りください。
by 3crane (2010-08-18 02:09) 

響

この歳でゴルフを?
将来はプロでしょうか?(笑)
芝生の広場のさくらさんはほんと楽しそう!
どうみても笑ってるように見えます。

by (2010-08-18 20:35) 

たーさん

3crane さんへ>
niceありがとうございます。
ゲレンデに向けて打つのいいんですが、山が急すぎて弾道がわかりません(汗)
ほんのお遊びですね。
お身体大丈夫ですか?
by たーさん (2010-08-19 08:21) 

たーさん

響さんへ>
niceありがとうございます。
プロですか(笑)間違ってなってくれたらいいですね。
それでも寮君クラスでないとご飯食べて行きにくいでしょうけど。
まぁ期待はしておりませんがね^^
さくらは確かに笑っていますね。犬的に非常に楽しかったんでしょうね。
来年も連れて行きま~す^^
by たーさん (2010-08-19 08:24) 

たーさん

kazenotomoさんへ>

niceありがとうございます。


by たーさん (2010-09-03 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。