SSブログ

GT君、バイクドックへ [バイク]

先日の龍神ツーで少し機嫌が悪くなったので、Dラーへ健康診断に行ってきました。

九州ツー終わって、10000km点検に行ったばかりやったんですが(汗)

問診では出てこなかった問題が龍神で出てくるとは(涙)

RIMG0037.JPG
検診台に乗せられてなにやら診てもらっているようです。
コンピューター診断では異常は見当たらないようです。しかし、お医者様は頭おかしいかもっていう診断を下されたようです。
で、処置は頭脳の書き換えになったようです。10ヶ月前と今では頭脳が異なるようで実際に変わったと感じるのは乗り手だけのようです。
RIMG0040.JPG
後の棚に脳味噌君がいらっしゃるようです。
RIMG0039.JPG
このようなカプラに繋がれて頭書き換えてるみたいです。
頭脳変わっても、俺のこと忘れないでね(涙)

 


nice!(6)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 20

たくや

アップデート修正で完了であれば、たいしたことがないですね。
私の頭脳も替えて欲しいです(笑)
by たくや (2010-10-20 10:54) 

たーさん

たくやさんへ>
だといいんですが・・・次止まらないこと祈ります^^

頭脳替えて欲しいのは僕も同じです(汗)
by たーさん (2010-10-20 18:57) 

たーさん

trustonlineさん・たくやさん>
niceありがとうございます^^


by たーさん (2010-10-20 18:58) 

エボる

アップデートして、GTが「俺はGSだぁ~」とか勘違いしないのでしょうか(笑

ホント、物忘れが多くなってきている私の脳みそも書き換えて欲しいです。

by エボる (2010-10-20 20:15) 

YOH

隠れた改善が多々されていると思うので、たまには書き換えも良いかも知れませんね。
by YOH (2010-10-20 21:21) 

kuma825

変ったのは脳味噌だけ??(笑)

中身も全部変わってたなんて、サプライズは??

どこもかしこもサプライズ流行ってますからね~~(^_^;)
by kuma825 (2010-10-20 21:39) 

熊鹿夫婦

調子悪くても何も検出されない事多いですよね! 対応はプログラムの書き換えと言われるとやっぱり全て忘れてしまいそうで寂しい限りです。
by 熊鹿夫婦 (2010-10-21 00:05) 

たーさん

エボるさんへ>
GTが勘違いしてくれてもそれはそれで有りなんですけどね(汗)
でもそんなことは多分ないと思います。いや絶対ですね(笑)

僕の頭も、書き換えしてほしいです(爆)
by たーさん (2010-10-21 08:30) 

たーさん

YOHさんへ>
niceありがとうございます。

たまに書き換えてもらうのもいいようです。詳しい中身まではDラーマイスターでも教えてもらえないらしいんですが、このあたりが改善されてるかもっていうことくらいは教えてもらえるそうで・・・何かが変わるんだと思います(笑)
by たーさん (2010-10-21 08:33) 

たーさん

くまさんへ>
くまさんこそサプライズなんてね^^
今のくまさんにはフルパニアのGSがお似合いですよ。
山もONもどちらも気軽にってかんじで(笑)

サプライズといえばNABさんは何買ったのかな~(笑)
by たーさん (2010-10-21 08:34) 

たーさん

熊鹿夫婦さんへ>
そうなんですよね。エラー検出される事ってほとんどないようですね(汗)
コンピューターって賢いのかいい加減なのかわかりません。
残るのは大丈夫かなっていう不安だけです~(涙)
by たーさん (2010-10-21 08:42) 

たーさん

BBさんへ>

niceありがとうございます。
by たーさん (2010-10-21 09:17) 

るる


ドッグ入り。
大した事無かったらいいですけどね〜!
心配ですよね。
コンピューター制御のハイテクマシンはこんな時
大変ですよね。次回の復活、お待ちしております。

by るる (2010-10-21 10:35) 

たーさん

るるさんへ>
そうなんですよ。可愛いGT君ですんで心配です。
上手く治るといいんですが・・・
by たーさん (2010-10-21 12:23) 

kinsan

大したことがなくて一安心ですね。
私も気になる点があるのでDラー行かないといけないな。

それよりも、自分の健康診断が迫ってるんでそっちのがヤバイ(笑)
by kinsan (2010-10-21 17:16) 

yosi

今のバイクはこんなに進化しているんですね。
まず、コンピューターで診断するんだ!\(・o・)/ワア!
by yosi (2010-10-21 18:10) 

たーさん

kinsanさんへ>

niceありがとうございます。

気になることあったら早めに見てもらった方がいいですよ。
それに気を取られて事故の原因にもなりかねませんので^^

僕も健康診断行かなきゃ^^高脂血症・にγ-GTPがやばそう(大汗)
by たーさん (2010-10-22 08:43) 

たーさん

yosiさんへ>

niceありがとうございます。

そうなんですよ。何でもコンピューター(汗)
でも、最終的には整備士さんのお力次第ですわ。
コンピューターはメーカーの逃げ控除じゃないですかね~
by たーさん (2010-10-22 08:45) 

yoko

本当に大したことなければ良いですね。
今後こんな事が度々あると、たーさんにも流行病が感染してしまいますよね~
エクセルさんの店頭にある?GSを見る目が輝いてませんでしたか?

by yoko (2010-10-23 21:27) 

たーさん

yokoさんへ>

大した事ないはずなんですが・・・

GS?30周年のやつ2台あるんですが目に毒ですわ(汗)

でもそれは買いませんよ~ってか買えませんですね(笑)
by たーさん (2010-10-24 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。