SSブログ

見やすくなったじょ~(*^^)v [バイク]

以前乗っていたロードスターもそうやったんですが、非常にミラーが見難い。

ですんで○○○kmで走ってるときなんて後ろから近づいてくる車の車種分かりませんでした。

今回、購入したガリガリ君も同じミラーです。ってことはですよね~

ってことで、ご近所で噂になっている熱いSHOPでお得感あんまりなし(たった10%OFF)

で購入したものを取り付けてみました^^

 before

RIMG2028.JPG
after(ナポミラCROSS2)
RIMG2030.JPG
多少、撮影角度は違いますけど、ミラーの視野が確実に広がりました。
これで快適に走れるかな。振動もDOHCになってかなりマシになったように思いますので
期待大です。

 


nice!(3)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 17

エボる

たーさん こんばんは

あの日、「仕事行って来る・・・」って言ってたのに、
私が帰ろうとしたら、まだ車 停まってましたで(゜o゜)

ほかにも、なんか買ったんちゃいます?
たとえば、ドラスタの経営権とか(笑
by エボる (2010-11-19 21:05) 

ひで@ロードスター

たーさん、まいどです。
私も見づらくて交換してます。同じナポミラーCROSSですが”3”です。
やや小さいんですがブルーミラー、何より在庫処分とかで”2”より安かったんで、こっちにしました。でも、かたちがスクーター向けかも。
肝心の見やすさですが、振動は〇で、視野は△というところです。
by ひで@ロードスター (2010-11-19 21:38) 

yoko

どんなに出来の良い子でも、自分好みに仕上げていくためには、ちょっとずつ手を加えなければいけないんですよね。

勢いあまって、そのうちマフラーにも手を付けてしまう・・・・わかりますよ~その気持ち!

囁きすぎ?(笑)
by yoko (2010-11-19 23:56) 

teltel

仕事が早いですね(^v^)
やっぱ みなさん見にくかったんや。
BMのやる事やから、あのバックミラーにも意味があって
付け替えたらアカンと思ってました(笑)

by teltel (2010-11-20 07:27) 

YOH

ずーっと使ってました。
安くて視認性の良い定番のミラーですね。
by YOH (2010-11-20 07:33) 

るる

やっぱ、ナポレオンですか?
ポチッと。
by るる (2010-11-20 13:53) 

M[えむ]

なるほど( ^_^)/~~~ガリガリ君にはそんな意味が。隊長がガリガリ君アイスが好きだからかと予想してました(笑)
熱い店、郡山で学んだようで、安くしてないですね。誰かが底値で買い占めするからでしょうね(笑)
by M[えむ] (2010-11-20 18:28) 

八百吉

おっー、油断してたら
たーさんがGS-ADへ進化していてビックリしましたぁ~(笑)
遅ればせながら、買い替えおめでとうございます!!!
GTとくらべて足着きとかはどうですか、隊長も見晴らしが良くなって
満足されていますか!
by 八百吉 (2010-11-21 23:41) 

たーさん

エボるさんへ>
車停まってましたか(汗)
少しだけ買い足しました^^

ドラスタの経営権はいらないです~。だってサービスのお客さん多そうやから^^
by たーさん (2010-11-22 08:48) 

たーさん

ひで@ロードスターさんへ>
やはりミラー見難いですよね。
ぼくもCROSS3も考えたんですが、比べたらCROSS2の方が視野広かったのが決め手でした。NOJIMAのミラーも格好よかったんですが現物置いてなくて断念。
なによりお安いのが魅力的ですね^^
by たーさん (2010-11-22 08:52) 

たーさん

yokoさんへ>
ぼちぼちやっていきますわ^^
yokoさんこそMVなんてどうでか。F4お求めやすいらしいですよ^^
と囁いてみました^^
by たーさん (2010-11-22 08:53) 

たーさん

teltelさんへ>
ミラーはデザインと機能がそろって無いとですね^^
BMWも所詮は企業です。僕達と一緒でお安くてカッコイイのと思ってるのでしょうが、Rシリーズはこれってかたくなに決めてはるようです(汗)
by たーさん (2010-11-22 08:55) 

たーさん

YOHさんへ>
定番が一番ですね。ただ、皆と同じってのだけひっかかります(笑)
by たーさん (2010-11-22 09:00) 

たーさん

るるさんへ>
ポチッとじゃないですよ^^
きちんと足運ばせてもらいました。

18日の件むりいってすみません<m(__)m>
by たーさん (2010-11-22 09:02) 

たーさん

Mさんへ>
ガリガリ君はそういう意味やったんですよ^^

熱い店は現在のところ湯沸かし中ですわ(笑)
by たーさん (2010-11-22 09:10) 

たーさん

八百吉さんへ>
そうなんです。油断大敵ですよ(笑)
BMWは4発もいいですがやはり2発、ボクサーがいいですね^^
急かされなくていい走りが出来ますよ。単に扱いきれないだけなんですけどね(汗)
八百吉さんはMV予約されたんですか?(笑)
by たーさん (2010-11-22 09:13) 

たーさん

masashiさん・YOHさん・半世紀少年さんへ>
niceありがとうございます。
by たーさん (2010-11-22 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。