SSブログ

BMW Touring Club Kansaiの2011新年会 [ツーリング]

先日2月の5~6日にクラブの新年会に行ってきました。

最近仕事が忙しく、5日午前中はもちろん仕事(@_@;)

そうそうに終わらせて、13時に紀ノ川SA集合に間に合うように出発です。

なんとか20分前には到着~

ここで、先日TVで拝見した、和歌山バーガーをランチにセレクトしたんですが、

「只今、製作中」とのこと(@_@;)なんせパン屋さんで販売の品ですからしょうがない?

で、諦めてクラブの方とラーメンを発注。しかし、長蛇の列で10分待ち~(-_-メ)

その間にバーガー出来てます(汗)

ってことで、両方いただきました。写真がありません(涙)

カメラ久しぶりにEP-1使ったのがあきませんでした(汗)

写真が赤い~何でやろ~使えない~

 バーガーの感想は、あっさりしたチキンバーガーで梅マヨのアクセントがいい感じ^^

ラーメンはいたって普通~

 食事も終わり、みんな揃ったので出発です^^

P2050636.JPG

 

 

途中の集合ポイントで続々と集まってきます^^

RIMG0012.JPG

最終的には、男性12名、女性6名の総勢18名という大所帯です。

民宿に到着して、早速、温泉です。

気持ちいい~このぬるぬる感がたまりません。

お部屋でマッタリ^^

その後はお決まりの大宴会のはじまりです。

P2050649.JPG
今夜は、豪華船盛に、海鮮の鉄板焼きです。
P2050652.JPG
乾杯の準備です^^
駆けつけ3杯くらい飲んだら~
P2050653.JPG
伊勢海老ちゃんの鉄板焼きです。
美味しかった―(^◇^)このほかにも貝類に車海老、魚もありました。
こういう食べ方もありですね~
P2050663.JPG
バイクの事中心に話も盛り上がっていたんですが、サプライズ~
会長のお誕生日です。
P2050667.JPG
ローソク何本消したんやろか~(笑)
で、僕にもおすそわけが^^
P2050670.JPG
このケーキ美味しかったです~。ひろピーさんナイスでした^^
P2050672.JPG
会長もご満悦です^^
1次会も無事終わり、そのままの勢いで2次会~
オークションを兼ねた2次会では、
P2050682.JPG
P2050685.JPG
r’sgearさんから戴いたり~
P2050686.JPG
皆さんが持ち寄った色々な商品をGETしてました~^^
その後は、
P2050691.JPG
カラオケや~、
P2050694.JPG
これちなみに私です(汗)
カラオケ以外にも○×○×なお話で大盛り上がり~。御想像にお任せします(爆)
部屋に戻ってからも大変でございました。
明日は起きれるかな(汗)
本日はここまで~

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 4

M[えむ]

大宴会ですな〜(^^)
まあ料理の豪華なこと♪
伊勢海老、ちょーウマそう(@ ̄ρ ̄@)ジュル〜
ていうか、たーさんは何を歌ったんでしょー(^^)
by M[えむ] (2011-02-09 12:12) 

kuma825

う~~ん(^^♪
旨そうな料理が(*^_^*)
隊長の姿が見えませんが、大人の新年会だったんですね(^_^;)

たーさんの熱唱オヤジツーリング新年会でも聞きたいものです(^^♪
by kuma825 (2011-02-09 20:18) 

たーさん

Mさんへ>
伊勢海老、旨かったよ^^
僕の歌は今度の宴会?で歌えたら歌いますよ~




kumaさんへ>
大人の新年会に隊長を連れて行くわけには^^
なぜかって?大人限定だからです。
ようは自分が気楽に楽しみたいだけなんですがね(笑)

オヤジツーリングカラオケ大会でも開きますか^^





くぼたんさん・たくやさんへ>
niceありがとうございます。
by たーさん (2011-02-13 14:34) 

たーさん

かおりんさんへ>
niceありがとうございます。
by たーさん (2011-02-23 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

M男3人衆の巻(汗)BMW Touring Club Kan.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。