SSブログ

2011-09-16 [バイク]

名門大洋フェリーに乗ってます。
雨なんすよね~

てるてる坊主誰か吊るして~〓


赤牛、鳥テンが待ってるよ~ん(^-^)/
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 5

響

いよいよ上陸ですね。
わたくしは仕事てすが晴天祈願しておきます。
赤牛って聞くと食べたくなっちゃいました。
by (2011-09-17 11:59) 

ひとぴち

雨ですか。
石垣島は晴れました。
大阪のほうが天気悪いですね。
テルテル坊主作りましょうかね。
by ひとぴち (2011-09-17 19:51) 

yosi

17日は晴れてましたね。
今日18日は雨(泣)
by yosi (2011-09-18 17:27) 

熊鹿夫婦

た〜さんへ
北海道も雨ですよ〜( ^ ^ )/□
by 熊鹿夫婦 (2011-09-18 23:17) 

たーさん

響さんへ>

九州はよかとこでした~
赤牛旨かったよ^^

今度はえふに連れてって下さいね^^



ひとぴちさんへ>

いいとこ行ってたんですね~

テルテル坊主の甲斐あってか雨にほとんど当たらずでした^^

teltelさんも驚いてましたよ^^



yosiさんへ>

18日カッパ着て出発したんですが、途中で脱いで阿蘇まで必要ありませんでした^^

僕って天下の晴れ男なんですよ(爆)



熊鹿夫婦さんへ>

北の大地も雨ですか~(+_+)

日本列島も困ったもんですね(汗)



xml_xslさん・ソニックマイヅルさん・にゃびのままさん・かおりんさんへ>

niceありがとうございます。
by たーさん (2011-09-20 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。