SSブログ

はじめて書くゴルフネタ [ゴルフ]

先日、今年5回目のゴルフに行ってまいりました。

天気は最高。

10時24分のスタート。

最初の一発撃ったら前にちゃんと飛びました^^

ゴルフ.jpg  一発目打った後歩いてます。

で2発目はグリーン手前に、3打目はなんと下手なヨセが見事に決まってOKパー

これは幸先の良いスタートと思いきや2HOLE目で痛恨のOB;;上がるとショートで8点

3HOLE目もチョロチョロっとやってしまってトリプルボギー。これで今日も終わったかなって。しかし今日は違いましたね~そこから連続6HOLE。すべてパー。上がってみたら43やんか^^久しぶりに50切ったし、しかも40代前半、嬉しかったですね。

午後はというと昼のビールが効いたのかいつも通りの47でした。

あと1打で80台やったのに。チクショーって自分に反省;;

今度のゴルフは6月2週目の予定。80台めざしてガンバルゾ^^


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

くま(赤白CB1300)

ゴルフされるんですね~~
惜しかったです、、ショートの8点、、、
「~たら、、」はゆってはいけませんが、しかし惜しい、、
ツーリングのお仲間もされるんでしょうか?
 
Mさんはされるとゆってはりましたので、
年一回くらいは親睦ゴルフコンペもいいですね~
私は腰痛のため、今年まだ3回です、、
今週から怒涛の4週連続ですが、、、
またバイク乗れない~~~(T_T)
by くま(赤白CB1300) (2009-05-28 21:04) 

たーさん

くまさん>
おはようございます。くまさんもゴルフされるんですね^^
Mさんもされるんでしたら、ツー仲間ゴルフ同好会みたいな感じでいいかもです。仕事で行かれるのが多いのですか?ちなみに僕はほぼ100%仕事がらみです;;

by たーさん (2009-05-29 08:11) 

M[えむ]

わたしもゴルフ、しますよ~(^^)
次はたーさんと同じく、6月の2週予定です。しかも千葉県で(汗)
最近は取引先のコンペ参加か、接待ゴルフ系なので、スコアもそれなりの接待スコアが多いですねー。(言い訳?笑)
by M[えむ] (2009-05-29 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の報告^^奈良にも・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。