SSブログ

白馬番外編 [バイク]

白馬に行ってからまる1週間がたち、月日はあっという間に過ぎていきますね。

走行中や他のRTの写真を撮ってもらっていましたので見てみてください^^

名神にて4by富さん.jpg←娘はかなり余裕あるみたいです。CIMG0887.JPG←仲間のアルピンホワイトRTです。このRTも親子タンデムですよ。

ブログお尻.jpg←RTのお尻。SEXYでしょ^^

 

名神にて3by富さんburogu.jpg←ポニーテイルが可愛らしいでしょ^^

CIMG0944.JPG←このRTはクラブのレディースがお乗りです^^マフラーチタンだぞ^^

 どのバイクもみんな大事にされておりますよ。私のもですが^^

今度のツーリングは1号機(ロードスター)で発進予定です。

 

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 6

KAZZ

いやー、本当にRTだと楽そうですねー。
皆さん品良く乗られていて、ハーレー軍団のように威圧感も無くとっても
素敵ですよー!!!
by KAZZ (2009-08-10 14:18) 

たーさん

KAZZさんへ>
威圧感はZEROですね。
SPEED感はかなりありますけど^^
一応、みんな紳士・淑女の集まり?です(笑)
by たーさん (2009-08-10 15:39) 

ペイ

RTはタンデムが決まりますね!
走りながらのピースも余裕があります(^^
by ペイ (2009-08-14 10:26) 

すろっさん

始めまして、すろっさんです。

白馬ミーティングの親子ツー、夢見たいです。
うらやましーーーー^^
RTは、ロングツーリングの最強アイテムですね。
音楽なんかは、どんな曲を聴かれているのかなー

ちなみに、名神ハイウェイかな?
by すろっさん (2009-08-15 09:36) 

たーさん

ぺいさんへ>
ありがとうございます。タンデムはやはりRTですね。スクリーンも大きいので会話も雑音なしできれいに聞こえますよ。

by たーさん (2009-08-18 08:16) 

たーさん

すろっさんへ>
よくわかりましたね^^名神です。
ロングツーはRTがいいですね。風当たらんのがこんなに楽とわ^^
音楽は、娘の聞くJ-POPに付き合わされたって感じです(T_T)
パヒュームってのは特に私にとっては雑音でした。
by たーさん (2009-08-18 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。