SSブログ

バーナーもポチッとしちゃいました^^ [バイク]

「テントの次はバーナーでしょ」ってことでポチッとしてしまいました。

コールマンの20年物があるのですが2つあれば尚良いと思いゲットしたのが

CIMG1581.JPG

スノーピークのギガパワーデルポット330Aです。安定感がよさそうなのでガスタンク別体式にしました。

横にあるのは収納BOXです。ガス買って着火試験しとかんとあきませんね~

20年物のコールマン(ホワイトガソリン)とこいつの2台で行ってきますね^^


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 3

KAZZ

私もスノーピークのファンですよー!

ギガランタンを使ってますが軽量小型でデザインもすっきりしてて気に入ってます。
寝袋はちょっと高くても羽毛がいいですよー。
by KAZZ (2009-09-12 12:54) 

すろっさん

カップヌードルを思い浮かべてしまいます^^。
by すろっさん (2009-09-13 03:54) 

たーさん

KAZZさんへ>
僕もスノーピークのファンです。ランタンも欲しいんですが少し懐が・・・
以前から使ってるコールマンで今回は行ってきます^^
寝袋はモンベルの羽毛じゃないやつです(T_T)

すろっさんへ>
niceありがとうございます。
今回は近所のおやじツーリング友達(http://blogs.yahoo.co.jp/teltel883/MYBLOG/yblog.html?m=lc&p=5)推薦のスペアリブのコーラ煮に挑戦いたします。カップヌードルも一応持っていくつもりですが(^_^;)
by たーさん (2009-09-14 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。