SSブログ

新型? [バイク]

本国ではもう走っているのでしょうか?

BMW R1300RT.jpg

12RTと13GTを合体させたようなフォルムですね。でたら欲しいかもです。

ミラーを僕的にはハンドルマウントにしてほしいのですが・・・

 


nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 13

M[えむ]

“でたら欲しいかも”って、もう買われる気満々っスね?(^^)
ヘッドまわりはKも入ってる感じですね。
いくらするのか聞いても買えないんで、聞く意欲も沸かないんですけど、
宝くじが当たったら買いたいと思います(^^;)
by M[えむ] (2009-11-02 18:21) 

くま

先日、タイチで元GPレーサー(現某マフラーメーカー社長)と話し込んでしまいました(^_^;)
さすが今まで囁かれたなかで一番説得力ありました(^_^;)

シートとスクリーンいってしまいそうです!(^^)!
たーさんみたいに3号機購入にはついていけないので、
1号機に絞りたいと思います。((+_+))
これからは1号機にカスタム集中しま~~す(^O^)/
by くま (2009-11-02 19:52) 

YOH

DOHCなんですかね?
by YOH (2009-11-02 21:41) 

すろっさん

RTがスマートになったみたいですね^^
by すろっさん (2009-11-03 05:41) 

teltel

えぇぇぇぇぇーーーーーー(@@)!!
3号機 いくんですかぁ(笑)

by teltel (2009-11-03 09:16) 

たくや

R1300RTですね。
先行御予約おめでとうございます(笑)
来年発表みたいですね。
by たくや (2009-11-03 11:15) 

たーさん

Mさんへ>
滅相もございません。僕も宝くじ組ですよ(^_^;)

by たーさん (2009-11-04 08:28) 

たーさん

kumaさんへ>
2号機はどうされたんですか?ひょっとしてドナドナされたんですか?

タイチにOkeさん来てはったんですか?
シートかなりいいみたいですよ^^僕も2号機の前後をGetしようと計画中です^^マフラーはかなり先になりそうですが・・・
by たーさん (2009-11-04 09:00) 

たーさん

YOHさんへ>
niceありがとうございます。
DOHCかもわかりませんね。だとしたらHPのエンジンをボアUPしたような感じなんでしょうね。

by たーさん (2009-11-04 09:14) 

たーさん

teltelさんへ>
3号機は行かないです。というよりいけないです(^_^;)
それよかtelさんこそ2号機いかはるんですか?
by たーさん (2009-11-04 09:19) 

たーさん

すろっさんへ>
niceありがとうございます。
GTに似てますよね。頭でっかち感がなくなってスリムに変貌したみたいです。僕の体もそうなって欲しいんですが・・・
by たーさん (2009-11-04 09:21) 

たーさん

たくやさんへ>
niceありがとうございます。

先行予約?とんでもないです。年末ジャンボに掛かってます(笑)
by たーさん (2009-11-04 09:24) 

招き猫

バイクのことは分かりませんが、
たーさんにはソネブロのお友達が少ないようなので
ここにもポチッしますね(^^)v
by 招き猫 (2009-11-07 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。