SSブログ

目印付けたんで声掛けてくださいね^^ [バイク]

昨年暮れにクラブの会長にお願いしてオリジナルステッカー作っていただきました^^

クラブでのハンドルネームである”チャーシュー”をデザイン(フリーの画像からお借りしました)(^_^;)していただき2種類のステッカーが完成。

で早速、貼り付けてしまいました。

CIMG2837.JPG パニアに左にブタさん、右にシッポ

CIMG2836.JPG フロントにも^^

でケース外してもわかりやすいように、

CIMG2835.JPG

 

CIMG2834.JPG

 

見かけたらお気軽に声掛けてくださいね^^


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 8

KAZZ

いやー、素晴らしい!
知らない人は家紋ですかー、なんてね。
でも1300GTはパワーが凄いのでイノシシになっちゃいそうですよ~。(笑)

by KAZZ (2010-01-12 22:26) 

M[えむ]

そ・そんなお茶目なアクセントを(@▽@)!
もしかしてライトを当てたら光る素材?
すげー、まさにたーさん号
ていうか、ハンドルネーム、チャーシューなんですか。
オイラも何か考えようかなーー
by M[えむ] (2010-01-13 00:09) 

くま(赤白CB1300)

お~~
次はこれ貼った写真撮らせてくださいな~~

こうゆうカスタムありですね~~
オリジナル感たっぷりで!

データ届いてますでしょうか?

by くま(赤白CB1300) (2010-01-13 08:08) 

たーさん

KAZZさんへ>
家紋とは(笑)
直線番長の僕はまさにイノシシかも^^
コーナーも練習しますね。
by たーさん (2010-01-13 17:02) 

たーさん

Mさんへ>
そうなんですよ。ライト当てたらピカってね^^
MさんはMさんでいいんじゃないですか^^
それとも僕がネーミングしましょうか?
例えば「アパガさん」なんてのはどうです(笑)
by たーさん (2010-01-13 17:06) 

たーさん

くまさんへ>
オリジナルでしょ^^世界にココだけですからネ

データありがとうございました^^
モデルならいつでもOKですよ~
by たーさん (2010-01-13 17:08) 

すろっさん

可愛いステッカーですね。

コレなら、一目でわかります^^。
by すろっさん (2010-01-14 06:34) 

たーさん

すろっさんへ>
niceありがとうございます。
これならわかりやすいでしょ^^
今年はブロ友やmixiつながりの人と走りたいなって思っているんで目印有った方が解りやすいと思いまして^^
by たーさん (2010-01-14 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。