SSブログ

ウインドプロテクション改善したかな? [バイク]

RTのウインドプロテクションが忘れられず、13GT用のウインドシールドをネットで検索していたんですが、見つかるのはSECDEM社Zテクニック社の2社でしたS社の取り扱いはユーロダイレクト、Z社の取り扱いはKMAカツラダモータースでした。両者に問い合わせしたんですが、ユーロダイレクトは「注文後30~45日掛かる」との返事、KMAは「明日発送しますんで」という返事(^_^;)

僕は納期を確認したかっただけなんですが、KMAさんは親切?に代引きで送ってくれるというので断る事もしませんでした。

で到着後1日放置(^_^;)本日、仕事終了後に取り付けてみました。

100116_205955.jpg  ←交換前

100116_210937.jpg ←交換後(わかりずらい(@_@;))

100116_210012.jpg ←交換前

100116_210959.jpg ←交換後(わかりやすい(^^))

効果はいかほどになりますかね^^

御報告は後日いたします。


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 10

YOH

RTの暴風性能は最強ですからね。
GTにあの性能があれば、すばらしいことになりそう。
by YOH (2010-01-17 09:18) 

たくや

効果はありますよ!
さあー
寒い中いってらっしゃ~い(笑)

by たくや (2010-01-17 09:53) 

たーさん

YOHさんへ>
niceありがとうございます。
暴風→防風ですよね。
どれだけ効果あるか来週でも試してみますね^^
by たーさん (2010-01-17 18:01) 

たーさん

たくやさんんへ>
niceありがとうございます。
たくやさんのスクリーンはZテクニック製?
大きくなりましたから間違いなく効果はあると思います。が後は寒中に行く気持ちだけですね^^
by たーさん (2010-01-17 18:03) 

すろっさん

私は、本日名阪走ってました^^
by すろっさん (2010-01-17 20:09) 

たーさん

すろっさんへ>
15時半ごろ東向いて走っておられませんでしたか?
ちょうどその時、BMWKANSAIのCLUBツーリングの後を西向きに車で走っていて東向いて走るGT見たもんですから・・・
by たーさん (2010-01-17 23:38) 

teltel

これやったら 全然寒くないでしょうね(^^) とってもナイスです!

1300GTにそっと寄り添ってるSTにも、風防付けてあげてください。

by teltel (2010-01-18 12:35) 

たーさん

teltelさんへ>

STってあんまり部品ないんですよ(^_^;)


それが人気の無さの原因?


そのうちカスタムしたいと思います^^
by たーさん (2010-01-18 16:29) 

surossann

ハイ、東向いて走ってました。

島ヶ原まで、醤油を買いにいってました。


by surossann (2010-01-18 18:49) 

たーさん

すろっさんへ>

やはりそうやったんですか。ニアミスですね^^

今度はランデブーしてください。

よろしくお願いします。
by たーさん (2010-01-18 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。