SSブログ

アウトドア博2010に行ってきました^^ [バイク]

外は雨。予定していたSUZUKAはお流れです。(アオブサ乗りのnakayoshiさんは行ってはりました(^_^;))

子供の要望にこたえて外出。本日はインテックス大阪でやっている、アウトドア博へLets Go です。

そこは、キャンピングカー中心でお値段も、それらしいってやつで750万位、軽のそれで230万位です。僕はおそらく購入することないですね(@_@;)

となりのブースでは、カヌーが浮かんでいたり、サラブレッドがいたりと結構にぎやかです。

地方のアウトドアや観光の案内等は一生懸命やってはりました。

廻っている途中で、興味のあるものを発見^^

バイクです。KTMにBMW、ハーレーも。でやはり僕はBMWのブースに^^

置いてあったGSAに跨りましたが、やはり足は届きませんでした(@_@;)

相方はF650GSにまたがって何か気に入った様子です(^_^;)

ST250で練習した暁には・・・かもですね(T_T)

その間、息子はと言うと、

CIMG3263.JPG

えらく気に入ってはりました(^_^;)

ゴールデンウイーク用の情報も仕入れる事も出来ましたんで良かったですよ。

 


タグ:アウトドア
nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 12

るる

インテックスでアウトドアやってたんですね〜〜。
それ行きたかったなぁ。
嫁がいた頃は良くキャンプに行ってたけど
亡くなってからは一回も行ってないです。
何せ用意と片付けが大変なんでスルーしてます。
ちょっとヘルプして貰える様になったら復活出来るかな?
by るる (2010-03-08 11:50) 

たーさん

るるさんへ>
子供さんがHELPしてくれるようになったら復活してください。

それまでに、みんなでBBQとか行きましょう^^
by たーさん (2010-03-08 14:12) 

KAZZ

不況でもキャンピングカーは凄く売れているらしいですね!
定年後の人生を楽しむ人が増えているとか・・・本当かいな~。。。

将来はボクちゃんもライダーかな、たーさん家ではバイクが
何台必要になるんでしょうか。(笑)


by KAZZ (2010-03-08 19:27) 

たーさん

KAZZさんへ>
キャンピングカーかなり売れてるみたいですね。夫婦で日本中旅するようですよ。僕はバイクでキャンプなり旅館の方が好きですけどね^^

息子のバイクと娘のバイクで最低4台必要になる予定です(^_^;)
by たーさん (2010-03-08 20:32) 

くま

隊長ご機嫌さんですね~~(^_^;)
夫婦、子供たちとツーリングなんてうらやましい~~

by くま (2010-03-09 08:02) 

たーさん

くまさんへ>
家族でツーリングっていうのは僕がバイクを乗り始めたころからの夢なんですよ。
走っているときの爽快感や目的地での人との出会いや、その地の素晴らしさなんかの体感を共有できたらっていう思いからなんですけどね^^
by たーさん (2010-03-09 08:33) 

たくや

ご子息のバイクは予約しました?
by たくや (2010-03-09 10:13) 

たーさん

たくやさんへ>
niceありがとうございます。

最近ようやくコマナシ自転車乗れるようになったところです。
やっとって感じですね~
当分タンデマー続けてもらいますよ(^_^;)
by たーさん (2010-03-09 11:38) 

SAM

SUZUKA行きたかったのですが  あの冷たい雨では・・・・・。
来年行きましょう。
by SAM (2010-03-09 21:30) 

yoko

さすが我等の隊長!
タンデムシートもイイですが、オフロードもなかなか似合ってます。
隊長のお気に入りはKTMですか?
by yoko (2010-03-09 22:20) 

たーさん

SAMさんへ>
雨でもかなりの人やったみたいです。
雨の中行く勇気のない私は、来年、晴れるように祈っておきます^^

by たーさん (2010-03-10 08:47) 

たーさん

yokoさんへ>
隊長はとりあえずどこのメーカーでもいいみたいです(^_^;)

yokoさんのバイク特に好きみたいですよ。
by たーさん (2010-03-10 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。