SSブログ

大阪モーターサイクルショー^^ [バイク]

一昨日(21日)にインテックス大阪で行われているMサイクルショーに行ってきました。

会場には行ってすぐに、気になった点ですが、全体的に元気がない(+_+)

国内4台メーカー、ハーレー、BMWはましでしたが、他のメーカーさんのは正直拍子抜けでしたね。特にDUCATIは、こんだけって感じでしたね。

モーターショーは車もそうですが、例外にもれずバイクもですね。経費削減の憂き目にあっております。今後のモーターショーにも期待はできそうにないです(T_T)

見に来ている人間はと言いますと、バイクよりお姉さん目的のカメラ小僧がやけに多いのが気になりました(^_^;)確かに気になる点ではあるのですが・・・

バイクメーカーより用品のサインハウスさんがブースの真ん中で頑張っていたのが印象的ですね^^

気に入った部分だけの写真ですが・・・

8耐全体.jpg

去年の8耐優勝マシーンだそうです。

 

 

 

 

 8耐ブレーキ.jpg

 

 

 

 

 

 

ヤマハレーサー.jpg

YAMAHAのレーサー

46番って誰乗ってるんですか?

 

 

 

 

 

suzuki隊長.jpgレディ隊長.jpg

ミニバイク非常に気に入っている2人です(@_@;)

 

 

 

 

タンデムシュミ.jpg

私にF800STどうですか?

後ろには必ず隊長が乗ります(^_^;)

 

 

 

s1000rr.jpg

跨りましたが、ツーには向かないことが判明。って当然ですね。しかし意外にすんなりくるポジションでした。

写真には無いですがGSAは何回またいでも、片足しか着きません(@_@;)

 

 

円弘志.jpgライクアウインド?って番組で土建屋さんの代わりにトンデトンデさんが来てはりました。「バイクの事はようわかりませんが、お姉ちゃん選ぶのはまかしといて」って(^_^;)

さすが芸能人、しゃべりは抜群ですわ。

 

このイベントの様子だと来年は×にして東京のそれに行ってみたいかも・・・


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 12

たーさん

BBさん・じゅんさん>
niceありがとうございます。
by たーさん (2010-03-23 18:33) 

くま

たーさんも行ってはったんですか~~
家族と一緒じゃあの写真は撮れないですね~~(^^♪

GW隊長のお供させていただきます!
詳細はまたメールいたします!
by くま (2010-03-23 22:40) 

teltel

会場で会えなかったですね。
たぶん、同じ時間帯に円さんを見ていたような気がします。

バイクだけのイベントやったら、あんなもんでしょう
でも主催者はもっと趣向を凝らさなアキマセンね。

by teltel (2010-03-24 06:33) 

たーさん

くまさんへ>
写真は・・・ですね(^_^;)

GWよろしくお願いしますね~
詳細はメールで送付いたしますね^^


by たーさん (2010-03-24 08:33) 

たーさん

teltelさんへ>
バイクだけやとあんなもんですかね~?
昔は、もっとレースマシン、コンセプトマシン、逆輸入車、パーツメーカーの展示があったように思います。なんの展示もそうですが、全部東京に持っていかれているようです。大阪軽視ですね(T_T)

パーツメーカーさんも東京にはかなり出店するらしいですよ。
FJRなかったのが残念でした(T_T)
by たーさん (2010-03-24 08:36) 

M[えむ]

円ひろしの写真からすると、近くにいましたね(^^)
オイラは右のほう、たーさんは左かな?
しかし大阪は縮小傾向の加速が止まりませんね(><)
1時間で見てまわれる内容は、いただけませんね。

by M[えむ] (2010-03-24 09:08) 

たーさん

Mさんへ>
僕は左の方ですよ^^写真は10倍ズームのお陰ですわ。

大阪のモーターショーや展示会は見事に縮小や中止に追い込まれてますね(T_T)
あの内容で1200円は微妙です。東京も同じ値段なんでそっちを見たらメッチャ損した気分になると思いますわ。

それと、わざわざ連絡いただいたのに携帯忘れてしまっててすいませんでした(^_^;)
by たーさん (2010-03-24 15:59) 

SAM

私は黄砂の嵐の中でひきこもっていた日ですが、よー行かはりましたね。

YAMAHAの蛍光イエロー46はロッシです。
今年のMotoGPは楽しみですね。間もなく開幕です。
by SAM (2010-03-24 18:37) 

たーさん

SAMさんへ>
もちろん車ですよ。家族連れて4人ですしね。

あの日は家にいたほうが正解でしたよ^^
家族サービス2割に趣味8割ってとこですけどね(^_^;)
by たーさん (2010-03-24 22:43) 

るる

おそおそのコメすんません。

インテックス、現地で合えませんでしたね〜。
残念でしたわ。
僕は初めてやったんで、フ〜〜ンって感じでしたが
ライクの収録ばっか見てた様な気がします。
トンテキは宜しくお願いします〜〜〜。
by るる (2010-03-25 16:55) 

たーさん

るるさんへ>
僕も○十年ぶりに行ったんですよ。そしたら雰囲気が変わり過ぎていて・・・ですわ。

とんてきこちらこそよろしくお願いします^^
by たーさん (2010-03-25 23:14) 

たーさん

たくやさんへ>
niceありがとう^^
by たーさん (2010-03-25 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。