SSブログ

子供のお守りポチッとな^^ [バイク]

あと1ヶ月でGWですね~^^

長距離行く方は、もう色々と準備はじめているんでしょうね。

僕もその一人なんですよ(*^^)v

で、まえまえから思っていたことなんですが、僕はBMのボウルダージャケットにクシタニジーンズでそこそこの装備はしているんですが、息子の装備はというと、タイチのジャケットにジーパンですんでやはり貧弱です。

で、こんなの届きました。

RIMG0062.JPG

中身は、

RIMG0063.JPG

Hit-Airのjrサイズのベストです。オールシーズン対応ですんで、これからはこれ着せて走ります。

活躍しないことにこした事ないんですがね^^

転ばぬ先の杖、転んだ時のエアバッグですわ。

 


nice!(4)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 17

るる

ですよね〜!子供のウェア悩みます。
スキーと一緒ですぐサイズ合わん様になるんで!
と言ってもバイク用キッズウェアってあんまり
無いですよね?
ロングツーリングにHit-Airはいいですね。
ちょっと安心かも?

by るる (2010-04-02 14:24) 

SAM

Hit-Airナイスですね。 もちろん活躍してはいけません。

GW佐渡 フェリーと宿を抑えたところで一休みしています。
というか ちょっとそちらへ思考が向きません。

旅の計画・準備は楽しいですね。 あと あれと あれと あれと・・・・。

by SAM (2010-04-02 18:52) 

たーさん

るるさんへ>
そうなんですよ。子供サイズのウエアないんです(T_T)
るるさんとこでイッチョ企画して作ったらHITするかもですよ~

Hit-Air活躍の場がないように運転しますね~
by たーさん (2010-04-02 20:10) 

たーさん

SAMさんへ>
いつもコメありがとうございます。
佐渡イイですね~
行ったことがないです。アワビにサザエに海の幸三昧ですか~
ヨダレ出てきそう^^

Hit-air活躍させないように注意して運転します^^

by たーさん (2010-04-02 20:12) 

たーさん

ユーフォさんへ>
niceありがとうございます。
by たーさん (2010-04-02 20:13) 

くま

着々と進んでますね~~
私何にも準備してないんですが良いんでしょうか??
カスタムは進んでますが、、、(^_^;)
by くま (2010-04-02 20:35) 

たーさん

くまさんへ>
この前ウエアとか買ってるんやから特別用意するもんなんてないですよ。

カスタムってスクリーン付けたんですか?
by たーさん (2010-04-03 08:12) 

yoko

子供用のHit-airがあるんですね!
活躍はしない方がイイですが、もしもの事を考えるとエアバック装備はナイスですね。

by yoko (2010-04-03 09:15) 

たーさん

yokoさんへ>
保険みたいなもんですわ。僕も膨らむことないよう注意します(^_^;)
by たーさん (2010-04-03 14:36) 

ふうこ

Hit-Airのジュニア用があるのですね。
家で待っている奥様もこれで安心ですね。

わたしは隊長よりもっと小さい時、リアにくくられたダンボールに入れられ、父親に京都から奈良の実家に運ばれました(^^;)
by ふうこ (2010-04-05 08:59) 

たーさん

ふうこさんへ>
お父さんやりますね~(^_^;)

僕はようまねしませんが。一応参考にしときます。


hit-airは大人から子供まで幅広い対応してくれる数少ない用品メーカーやと思います。

貴重な存在ですね~
by たーさん (2010-04-05 13:41) 

たーさん

kinsanへ>
niceありがとうございます。
by たーさん (2010-04-05 14:09) 

yams

ヒットエアーは、僕も愛用しています。
Jrサイズがあるんですね。(^-^)
夏はチト暑いかもしれませんが、安全第一ですからね!

ユピテルのナビにもオービスデーターが入ってました。
無料でダウンロードは良いですね。
by yams (2010-04-05 15:25) 

ちー

ヒットエアーは、子供用も あるんですねぇ~
知りませんでした。

同じ、7S乗りの方も ご夫婦で ヒットエアーを装着されてます。
持たしてもらったら~結構重いんですよねぇ~(^_^;)

これで、九州も安心ですねっ♪
お守りですねっ(*^_^*)



by ちー (2010-04-06 13:47) 

たーさん

yamsさんへ>
niceいっぱいありがとうございます。

Hit-Air来ているとかなり安心感あるようですね。
そのうち僕も買おうかな~なんて思っております。

ユピテルさんは確か有料でダウンロードできるんですよね。
まあダウンロードマメにする人ってそんなに多くないとは思うのですが・・・
by たーさん (2010-04-07 09:21) 

たーさん

ちーさんへ>

お友達でもHit-Airいらっしゃるんですね。

BMのクラブの方にも何人かいらっしゃいます。
あれで助かったって人の話もあるようですし転ばぬ先の杖感覚で使用できたらと・・・実際に膨らむことのないように安全運転しますね^^
by たーさん (2010-04-07 09:24) 

たくや

良い心がけです
降りるときに気を付けて下さい
by たくや (2010-04-07 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月1日のランチ^^行きつけの酒屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。