SSブログ

オークモント(*^^)v [ゴルフ]

この前コンペで4カ月ぶりのゴルフ行ってきました。

名阪国道からゴルフ場までの道中は桜が満開です。

バイクで来たらもっと気持ち良いかもって考えながら走ってたら

RIMG0034.JPG

RIMG0035.JPG

RIMG0036.JPG

RIMG0039.JPG

あっというまにゴルフ場に到着。

RIMG0040.JPG

奈良界隈では行きたいゴルフ場ランキング上位のゴルフ場です。

クラブハウスまでの通路は、

RIMG0041.JPG

桜のトンネルです。今日はこれ見ただけで十分です^^

RIMG0042.JPG

クラブハウスはシックでいい感じでしょ^^

僕も大好きなゴルフ場の一つです。

コース内撮るの忘れました(^_^;)

コース管理も行きとどき特にグリーンが速く難しいです。

コース内はバンカーが多くいっぱい砂遊びいたします。

その時とばかりに、童心に帰って我を忘れるほどごゆっくりされてる方もいらっしゃるようですが・・・

本日のスコアは前半45、後半51最悪です。

天気も最高、桜も綺麗ですし、4か月ぶりなんで良しとしときましょう。

次回は24日に行く予定です^^頑張るぞ~


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 8

kinsan

桜、満開ですね~~!
信州は私の住んでいるあたりでは、まだみたいです。
24日は頑張ってくださーーい!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by kinsan (2010-04-08 18:08) 

YOH

やっぱり桜が一番ですね。
by YOH (2010-04-08 20:32) 

くま

むか~~し、へたくそ時代に一回行ったことあります(^_^;)
たしか、、120点くらい打ったかな、、
ほんとバンカーだらけでグリーンはツルツル、距離もあって難しいでしょ?

今はゴルフよりバイクですね~~
年30~40ラウンドしてたのが、全部バイク用品ぽちっとな資金に変っています(*^^)v
by くま (2010-04-08 21:27) 

たーさん

kinsanへ>
niceありがとう^^
信州はこれから桜なんですね。GWくらいには満開なんですか?
信州は高遠の桜って有名でしたよね^^今年は無理でも来年くらいは行ってみたいかな~

24日は頑張りますよ~
by たーさん (2010-04-09 10:30) 

たーさん

YOHさんへ>
niceありがとう。
日本の春はやはり桜ですね^^
花見行きましたか~
by たーさん (2010-04-09 10:31) 

たーさん

くまさんへ>
僕も同じで今はバイク用品ばっかり購入していますよ(^_^;)
年間今でも20ラウンドは廻りますかね~。今年は景気悪いのでかなり減りそうですが・・・

オークモントはいつも相性がよく50超えたの初めてです。去年はちなみに81でした(*^^)v
by たーさん (2010-04-09 10:34) 

たくや

ゴルフのシーズンですね
とっくにクラブ棄てましたけど(笑)
コース内にも桜があります?
見とれていたから後半は叩いたのでしょ~
それでもお上手ですよ!
by たくや (2010-04-09 13:28) 

たーさん

たくやさんへ>
コース内の桜はちらほらで言い訳のネタにならないです(^_^;)

4か月ぶりのゴルフでしたんでこんなもんです^^
by たーさん (2010-04-10 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。