SSブログ

春の陽気に誘われて^^「お墓参り&仕事&お見舞い」 [バイク]

4月10日(土)は朝からいい天気。でも仕事な一日です(*_*;

が、今日は神戸方面へお出かけなので、気持ちの良い天気に誘われてバイクで行くことに^^

でAM9時過ぎに出発。第一の目的地は相方側のお墓参りです。

霊園内で花を買って、お墓に供えて南無~のあと

RIMG0001.JPG

その後仕事へ^^

神戸市内での展示会の見学です。二輪の駐車場ないんでコインパークに駐車したら、警備のオジサンが「バイク本来はダメなんです」今日だけ特別ですよって・・・お金払うんやからいいやん(-_-メ)

で展示会も見るとこみてタダメシいただいて、次の目的地、泉南へ^^

神戸から阪神高速湾岸線で1直線です。少し風はありましたが、気持ちよく○○○km/hで気持ちよく走っていると、反対側で覆面さんが獲物をGETされてました。そう春の交通安全運動の最中なんですね~(^_^;)

少し休憩のため、泉大津PAによりトイレとドリンク^^

RIMG0002.JPGRIMG0003.JPG

休憩後、15分程度で病院に到着。泉南は温かいのでしょうか、病院にある桜はほぼ散っておりました。お見舞いを済ませて、バイクに戻ってみると、

RIMG0004.JPG

タンクの上に花弁が一枚^^桜の終わりを告げるように乗っておりました。

15時40分には事務所に到着。

グルメもなくただ走っただけとなりましたが楽しいお仕事になりましたよ^^

PS、Gさんが元気そうでなによりでした^^

さぁ~来週はクラブツーリング。晴れますように^^

 

 

 


タグ:神戸 泉南
nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 9

ニカ

「バイク本来はダメで今日だけ特別、、、」って違和感ありますね。
ホテルに泊まるときは警備員が居る地下駐車場を選びます。当然4輪の料金を支払うのですが、満車の時に4輪のお客から見ると「バイクなんか停めて、、、」って事になるのかも知れませんねぇ。
爺さんのお見舞いに行かれましたか。
by ニカ (2010-04-13 02:29) 

たーさん

ニカさんへ>
毎度です。
特別に使うのって違和感あるんですよ。普段の移動は車がほとんどなんですがなんというか、くすぐったいですね(^_^;)

バイクの駐車場の問題ってあんまり考えてませんでしたが深刻ですね。
街には乗って行けないです~(*_*;

Gさんは相変わらず元気でしたよ。さすがフェニックスです(^_^;)
でも病院ですんで大人しく療養しなきゃって思うのは僕だけ(汗)
セクハラ道はひでやんにも劣ってないようなので追い出されないかのほうが心配です(*_*;

日曜日よろしくお願いします^^
by たーさん (2010-04-13 08:48) 

るる

あらぁ〜、ご近所まで来たはったんですねぇ!
湾岸、走り易いですけど覆面さんが多いので
気をつけて下さい。(神戸方面は湾岸のおかげで行き易いんですが、飛ばせません。)
お声掛けてもらえば奈良では見れない”海スポット”ご案内しますよ〜!!
by るる (2010-04-13 11:01) 

たーさん

るるさんへ>
そうなんです。御近所さんにお邪魔しておりました。

今度行くときは声掛けますんで、海なし県民のために一肌脱いでくださいね~
by たーさん (2010-04-13 13:08) 

たーさん

たくやさんへ>
niceありがとうございます。
by たーさん (2010-04-13 13:08) 

くま

バイクで外回りいいですね~~
そうゆう仕事がして見たい、、

昨日から構内作業に借り出されてます、、、(^_^;)
忙しいのはいいことなんですけどね~

by くま (2010-04-14 07:47) 

すろっさん

忙しくなりますね^^

これから、お互い頑張りましょうね^^
by すろっさん (2010-04-14 20:40) 

たーさん

くまさんへ>
かなり強引にというか経営者特権で行かせてもらいました(^_^;)

でも高速料金安いし、燃費もいいし駐車料も安いし言う事ないですよ~

あと、なぜか時間も短縮できます(*_*;
by たーさん (2010-04-15 09:28) 

たーさん

すろっさんへ>
これからの季節、公私ともに忙しくなってきますね~

5月あたり一度ご一緒していただけませんか?


by たーさん (2010-04-15 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブーツ^^岐阜県根尾の淡墨桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。