SSブログ

16日はBMOJの東海ラリーに参加します^^ [バイク]

東海ラリーin高鷲ダイナランドに参加しに、クラブの方々と行きます。
僕はもちろん隊長とタンデムです(^_^;)
東海ラリー.jpg
この前までの天気予報は、雨のち曇りやったのが昨日の天気予報では曇りのち晴れ。
で本日の天気予報はなんと晴れです。ビーマーは日頃の行いがよいのでしょうか^^
せせらぎ街道走るの初めてなんで非常に楽しみです。
このまま天気持ってくださいね~^^

nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 9

絶壁

天気大丈夫のようですね。
少し距離長めですが、楽しみましょう(^0^)。
by 絶壁 (2010-05-14 21:48) 

絶壁

ZUMOルートをPCメールへ送りました。
確認ください。
by 絶壁 (2010-05-14 23:19) 

M[えむ]

いいっすねーイベント参加ツーですか(^^)
お土産はワインですね♪

by M[えむ] (2010-05-15 08:36) 

たーさん

みぃさんへ>
niceありがとうございます。
by たーさん (2010-05-15 10:18) 

たーさん

Mさんへ>
BMWってこういうイベント各地で年間を通してやっていて色々な地域から参加されています。今回もどんな出会いがあるか楽しみです^^

BMWやハーレー・DUCATIはメーカーが努力してバイクファン作っています。
国産メーカーはこういう部分でかなり乗り遅れてます(*_*;
これからの2輪のために4大メーカーファイト!!

Mさんの場合はHONDAですね^^
by たーさん (2010-05-15 10:22) 

くま

気付けて行って来てくださ~~い!
ほんとBMはイベント多いですね~

ホンダもカワサキも見習ってほしいっす!
やってるけど知らないってのもありますが、、(^_^;)
by くま (2010-05-15 22:39) 

SAM

せせらぎ街道良かったでしょう。
私も以前、 高山の帰りに道を間違えて何も知らず郡上八幡まで走ったことがあります。 後から有名なツーリングコースと知り、 もっとゆっくり走ればよかったと後悔しました。
明宝ハム買いましたか?  
by SAM (2010-05-17 14:16) 

たーさん

SAMさんへ>
せせらぎ街道最高でした。もう一回年内に走りに行こうと思っております。
今回はBMOJの時間の都合でゆっくり景色楽しめなかったんです(^_^;)

明宝ハムもちろん買って早速焼いて食べました。
美味しかった~
by たーさん (2010-05-17 17:28) 

たーさん

くまさんへ>
無事行ってきましたよ^^
せせらぎ街道最高ですよ。
またご一緒しましょう。美味しいもんいっぱいありそうでしたしね^^
UPしましたんで見てくださいね~
by たーさん (2010-05-17 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。