SSブログ

楽ポジのインプレ^^ [バイク]

rs'gearのハンドルスペーサーを付けてから1000km程度走行いたしましたのでインプレしてみたいと思います。(あくまで個人の主観ですんで一応参考程度に)

BB10-HB01_102.jpg

 一言で言うと、ホント楽になりました。

ちなみに僕の身長は170cmです。

正直ノーマルはすこしハンドルが遠い気がしておりました。これを装着してからは、前傾がほとんどなくなりましたんで、俗に言う殿様スタイルです。運転も初めは若干の違いがあり、操作しにくい面(ハンドリング)もありましたが、慣れれば(直ぐになれます)こっちのもんですね~^^

 

torituke.jpg

特に僕の場合タンデムが多いんで、常におんぶ紐を付けて走っているんで殿様スタイルはありがたいです。タンデマーも前に引っ張られることも無いので楽のようですし^^

今度は、シートが欲しくなってきました。

財布が~(@_@;)


タグ:楽ポジ
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 9

くま

楽チンでしょ~~
何センチアップですか?
あげるとゆうより手前に来るって感じでしょうか??

俺もゲタ欲しいんですが、先にあれででょう(笑)
by くま (2010-06-03 19:56) 

YOH

外人さんサイズなので日本人には少し大きいのでしょうか。
私も、ハンドルライザーを付けたら、運転がずいぶん変わりました。
by YOH (2010-06-03 21:17) 

たーさん

くまさんへ>
3cm前に来るだけでこれだけ違うんですね^^
非常に扱いやすくなりました。
また遊びに行きましょう^^
by たーさん (2010-06-04 09:22) 

たーさん

YOHさんへ>
niceありがとうございます。
以前雑誌で読んだんですが、外国人でも少し大きめの方をベースに設計されているそうです。自分にポジションを合わせるっていうのはいいですね。
これならADVも乗れるかもですね^^
by たーさん (2010-06-04 09:25) 

たーさん

kinsan・みぃさんへ>
niceありがとうございます^^
by たーさん (2010-06-04 09:26) 

ひで@尻縁

私のロードスターもハンドルアップしております。ライポジも少しは改善されましたが、快適なツーリングは、やはり「たーさんシート」のおかげかと。シートですねぇ。
by ひで@尻縁 (2010-06-04 17:15) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-06-05 10:13) 

たーさん

ひでさんへ>
シートお尻痛くないですか?
ノーマルよりかはかなりいいと思います^^

ハンドルUPしてるんですね^^やはり並の体型の日本人には少しハンドル遠いですよね。

今度富士山でRとMegamotoのミーティングあるんですがいかがですか?
上手く都合が合えば僕は参加するつもりです。日時は7月11日(日)で朝霧高原10時半集合やったと思います。
by たーさん (2010-06-07 15:09) 

ひで@尻縁

ありがとうございます。7月11日、ぜひともご一緒させてください。迷惑かけないようなんとか付いて行きますので。
by ひで@尻縁 (2010-06-07 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。