SSブログ

引っ越し祝い2日目 [バイク]

昨日はよく飲みました[ビール]

でも楽しいお酒の後よく寝たのでいい朝迎えることが出来ました。

 

RIMG0107.JPG

 

宿の窓からの眺めです。

この眺望は素晴らしいです。

 

 

 

 

 

 

でも天気予報通りの雨です。しかもかなり本降り[雨]

そんなことはさておき朝ご飯です[わーい(嬉しい顔)]

                                     

RIMG0111.JPG あまごの塩焼き美味しかった~

山菜の煮物もね^^

 

 

 

 

 

 

RIMG0114.JPG

 

 

今朝気づきました^_^;

 

 

 

 

RIMG0118.JPG 

霧の里高原の入り口です。

雰囲気いいですよ~

 

 

 

 RIMG0115.JPG                                 

 

このカイエン前は白かったような?

全塗したのかな?

乗り替えちゃったのかな?

 

 

食事も済ませ会長のお家に戻ります。

なんせ雨ですのでさすがにツーリングというわけにもいきません。本日用事のある方やバイク組は雨と渋滞の少ないうちに帰宅の途につかはりました。

僕はというとニカさんとで一緒に帰ろうという話になったのですが、隊長がこのありさま(*_*;

RIMG0119.JPG

 隊長を放って帰るわけにもいかずニカさんにも待っていただき、みんなでWII大会やってしまいました。

みんなんでやると結構楽しいですね^^

やはりすごかったのが、オケさんです。

Wiiスポーツにあるジャンプのゲームなんですが、バランス合わすの一苦労なんです。(僕が鈍臭いだけ)けどあっさりとやってはりました。さすが元GPライダーです^_^;

それとも家でこっそりやってるのかな~[スキー]

グランパ邸集合写真.jpg

楽しい時間もあっという間に終わり帰宅の途につきました。

みんなで準備手伝ってくれたりバイクコケへんように持ってくれたりと至れり尽くせりです。

GT君2回目こけたのココやからかも[がく~(落胆した顔)]

 

 

 

出発準備.jpg 

 

カッパ着てHitair着て、ベルト付けてヘルメットかぶって。

 

 

 

 

航基装備完了.jpg

 

これで準備完了。

 

 

 

 

 

コケないぞ.jpg

 

みなさんに手伝っていただきました^_^;

 

 

 

 

 

航基乗車.jpg

 

ガレージの下での乗車は快適です。

いい車庫です。これからどんなふうになって行くのかが楽しみです。

 

 

 

 

出発.jpg

 

 

出発です(T_T)/~~~

 

 

 

 

カーブもへっちゃら.jpg

 

 

このカーブ結構難所です。

苦手なUターンしてるのと一緒(汗)

 

 

 

 片手で余裕^_^;.jpg                                    

 

余裕ぶっこいて片手上げてますが路面に石あって本当は「余裕ないですから~残念

この後は、田辺ICから高速乗って帰りました。龍神行きたかったんですがこの天気ではね~

また行きましょう。

 

吉備名物の渋滞に嵌ったことはいうまでもありません(*_*;

お決まりの紀ノ川SAで昼食。

RIMG0121.JPG

 

 

隊長はポテト。僕は牛丼喰って帰宅いたしました。

雨だと写真も少ないですね~

 

 

 

 グランパ・グランマ本当に2日間ありがとうございました。

後片付けもせずに帰宅してしまいすいませんでした。

今度は家族で遊びに行きますね~

参加の皆さんお疲れ様でした。また遊んでくださいね^^

ブログ読んで下さった方もありがとうございました。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

kinsan

お疲れ様でした!
2日目が雨なのは残念でしたね。
しかし、とても良いお仲間に恵まれてすごく楽しそうですね。
by kinsan (2010-06-16 21:01) 

kuma825

クラブライフ良いですね~~
私もたーさんの見てたからオナクラにすっと入れたのかも!
もともと人見知りですから(笑)
by kuma825 (2010-06-17 07:40) 

ニカ

ホントによく遊ぶ人達です。仕事も遊びも一生懸命……いい歳こいてまだ自分に言い聞かせてます。
by ニカ (2010-06-17 08:42) 

たーさん

kinsanへ>
niceありがとうございます。

2日目の雨は解っていたといえ残念です。
11日晴れるといいですね^^
by たーさん (2010-06-17 09:34) 

たーさん

kuma825さんへ>
クラブはいいですね。どちらのクラブも趣味の友達なんで気負いなく遊べますもんね^^それにバイク仲間は親切ですし、それに優しいですよね。

僕も初めは一人で申し込んでかなり度胸いりました。今では過去のことですけど。みんなこうやって友達になって行くんですね^^昔を思い出しました。
by たーさん (2010-06-17 09:38) 

たーさん

ニカさんへ>
先日はどうもありがとうございました。
息子にお付き合いいただいて^^
しかしよく遊び・飲み・仕事する気持ちの良い人達ですよね。
こんごともよろしくお願いします。
by たーさん (2010-06-17 09:41) 

たーさん

みぃさん・BBさん・ヒロさん>
niceありがとうございました^^
by たーさん (2010-06-17 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。