SSブログ

あちゃ~(^^) [バイク]

僕に似あうかな~

っていきなりですよね(汗)

大きな身体にですよ~

 

RIMG3026.JPG
なんじゃ~

いいのか~

RIMG3032.JPG
????
RIMG3028.JPG
・・・・・?
誰が乗るんや~(汗)
RIMG3033.JPG
もちろん隊長の我ままです(汗)
ダイネーゼで買っちゃいました(笑)
もちろんおもちゃっす^^
そのうち本物買うんですかね~
もちろん隊長ですよ~
僕は体系的に無理で~す(汗)
 

nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 13

るる

接写、奇麗に撮れてますな〜!!
そんなに小さい、おもちゃ、には見えませんでしたよ。
将来、隊長はレーサーですかね?
by るる (2011-04-05 16:37) 

たーさん

るるさんへ>
早速のコメありがとうございます。
ピントが少し甘いです(*_*;
おもちゃでもイイ値段しました(T_T)
隊長はレースに興味あるみたいですわ。
今年鈴鹿に見に行こうかなって思っております。
by たーさん (2011-04-05 17:25) 

エボる

見てみたいっす! スーパスポーツに乗るたーさんを・・・

確かにドカティなら最高です \(^o^)/
by エボる (2011-04-05 18:17) 

yosi

(^_^;)私もタンクが邪魔になります。

(-_-;)間違えました。お腹が邪魔して前傾できません。

by yosi (2011-04-05 19:17) 

M[えむ]

(^-^)ナイスバイク♪
今から英才教育でライダーにって事ですね?
!?(・_・;? ん?
たーさんは、ダイネーゼで何を買われたのかな?
まさか・・・ ツナギとか( ̄▽ ̄)
by M[えむ] (2011-04-05 19:29) 

熊鹿夫婦

た〜さんへ
来るべき日のために買っとくというのは如何ですかね?少しは乗っても若様許してくれるでしょ!ψ(`∇´)ψ
by 熊鹿夫婦 (2011-04-05 20:59) 

すろっさん

体調はドカファンですかね。^^

いずれにしても、乗るのは間違いないですね^^


by すろっさん (2011-04-06 06:02) 

yoko

隊長はSSがお好みですか~

将来のために、デスモセディチでも買ってあげて下さい(^^)
by yoko (2011-04-06 07:39) 

SAM

ゼッケン27 ストーナーファンでしたら今年はレプソルホンダですので今年モデルをもう一台。
ドカ押しでしたら何としても46ロッシモデルをお勧めします。
でも まだ出てないか!^^
by SAM (2011-04-06 15:31) 

響

僕もこの前傾は無理です。
でも本物買っちゃったのかと思いました。

by (2011-04-09 15:08) 

たーさん

エボるさんへ>
僕がSSですか~
絶対ないっすね^^タンクが邪魔して乗れまシェ~ン



yosiさんへ>
SSはスタイルいい人が乗ると様になりますけど、
僕が乗るとボリショイサーカスになってしまいますわ(汗)



Mさんへ>
ダイネーゼで僕はなにも買っちゃ~いませんよ。
っていうか欲しいもの無いですね~
隊長はレーサーになるって言ってます(笑)



熊鹿夫婦さんへ>
今のうちから買っときますか~って絶対ないです^^
だって、手足の短い僕に無理ですから~残念



すろっさんへ>
最近、息子はDUCATIにぞっこんです(+_+)
同じ乗るのでしたら、すろっさん所有のS1000RRにして欲しいです~
13年間大事に保有しておいてください^^



yokoさんへ>
DUCATIにもHONDA的RSみたいなバイクあるんですね~
こんなバイク買えませんし乗れませんわ~(汗)



SAMさんへ>
46ロッシもでるはまだ無かったですわ。
息子はDUCATIがいいみたいです(汗)



響さんへ>
僕が本物買う買えるわけありません。
バイクで首吊らなあかんようになってしまいます(汗)
模型がいっぱいいっぱいですわ^^


yosiさん
すろっさん
YOHさん
くぼたんさん
kiyoさん
kinsan
響さん    >
         NICEおおきにです~






by たーさん (2011-04-11 10:29) 

barbie

私はDIAVELに心奪われてますが、技術的に無理です(^^;;
by barbie (2011-04-13 13:06) 

たーさん

たくやさん・barbieさんへ>

niceありがとうございます。


barbieさんへ>
DIAVELっていかついですよね~
それ乗ってヘルメット脱いだら女性やったってカッコイイですね~
by たーさん (2011-04-14 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。