SSブログ

K-GTクラブ最終回^^ [ツーリング]

宴会終わって目が覚めたら、なんとAM5時(^_^;)

取り合えずバイクを拭きに行こうと思い玄関に行くも施錠してあり外出不可(@_@;)

しかたないので、ロビーで休憩。

5時40分ごろに職員さんがカギ開けてくれてやっとガリガリ君と会えました^^

RIMG3587.JPG
ハーフカバー欲しいな~って思いながら早2年。でも何故か買わない僕が・・・(笑)

お泊りツーの時は、儀式のように朝一バイクを拭いて、機器類のセットに電池交換など結構やることあります。

作業を終え、朝風呂浸かって(もちろん隊長と^^)朝ご飯いただきました^^

この時、まだどんよりとした雲が垂れこめていましたが雨はまだ降っておりません。

チャッチャとチェックアウトして、

記念撮影開始です^^

RIMG3588.JPG
並べてみると僕のだけ違うな~(@_@;)
RIMG3592.JPG
 敷地内なんでノーヘルOK^^
RIMG3601.JPG
皆PROカメラマンに撮ってもらって決めてますよ~
RIMG3598.JPG
ハイ チーズ(^^)v
RIMG3603.JPG
RIMG3609.JPG
RIMG3605.JPG
RIMG3616.JPG
RIMG3620.JPG
前の三脚は位置決め用です。
RIMG3631.JPG
RIMG3635.JPG
ここまでK-GTの写真は全部隊長が撮影しました。
RIMG3639.JPG
これ私の撮影。上が切れてる~(@_@;)
外に出て小一時間ほど撮影して、サ~出発というときに、予報通り雨降り出してきました。
皆あわててカッパ着てパスカル清見に向かって出発です。
RIMG3641.JPG
パスカルに着いた途端、大雨です。
RIMG3642.JPG
RIMG3643.JPG
ここでお別れの挨拶をして、解散となりました。
僕は、京都からこられた方と一緒に帰る事に^^
ルートは、せせらぎ街道を北上して、道の駅”ななもり清見”経由、高山西ICから高速です。
雨の中待ったりした速度で、順調に走ります。
 
RIMG3647.JPG
憂鬱ですね~
RIMG3646.JPG
隊長はカッパ掛けてます(^^)
RIMG3644.JPG
僕はすかさず、明宝フランクいただきました。
RIMG3645.JPG
エネルギー補給できました(^^)v
雨もやみそうにないですし、このまま帰宅いたしました。
楽しい二日間でしたよ。
帰宅時間早かったんでガリガリ君の掃除もできたしこれはこれで有りですね~^^
参加の皆さん二日間ありがとうございました。

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 6

M[えむ]

完結しましたね。
雨の洗礼を受けたけど、楽しい。
うん、すげー解ります。
オイラもついこの間、経験しましたから(苦笑)
BMWがこれだけ集まると、ギャラリーの視線が集中するでしょうね。
せせらぎ街道・・・オイラまだです。行かねば。
by M[えむ] (2011-05-27 15:58) 

るる

結構、大雨に当たったんですね~!
でも、雨の中走ると逆にテンション上がってしまうんわ何なんでしょうね?不思議です。
隊長もこの雨の経験がいい思い出になるんでしょうね!
by るる (2011-05-27 21:14) 

たーさん

ソニックマイヅルさん・thisajinさん・YOHさん・kinsan・半世紀少年さんへ>

niceありがとうございます。




Mさんへ>
雨の日のツーリングの方がいいか悪いかはわかりませんがよく覚えています。不思議ですね^^

晴れより雨が本当のツー日よりやったりして(^_^;)

せせらぎ街道いいですよ^^岐阜のあのあたりはどこ走っても楽しいです^^





るるさんへ>

雨粒が大きかったです~
隊長も雨は慣れっこでカッパ楽しんでます^^
雨も楽しめるのがツーの醍醐味ですよね!!
by たーさん (2011-05-28 08:22) 

エボる

撮影中 降らなくてよかったですねぇ
たーさんの旅ツーリング まさにバイクの醍醐味というか、大人のバイクの乗り方ですね!
外車に乗る人の繋がりは広いなぁ~ と思います。
by エボる (2011-05-28 10:15) 

たーさん

エボるさんへ>

撮影中雨降らなかったのがせめてもの救いです^^
大人のバイク乗りだって・・・一応42ですから(爆)
国産は、車種別のお付き合いが広いですよ。
だってMさんやったら日本中知らん人(CB乗りで)おらんのとちゃいますか^^
僕はまだまだこれからですよ~(^_^;)
by たーさん (2011-05-28 17:01) 

たーさん

かおりんさんへ>
niceありがとうございます。
by たーさん (2011-06-16 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

K-GTクラブ その2今日のランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。