SSブログ

倉敷ジーンズ [わたくし事]

この前、うどん屋を出てから瀬戸大橋わたって倉敷にも寄ってきました。

で、前々から少し気になっていたものがありまして、同行している皆さんに無理をお願いして

寄ってきました。

CIMG0592.JPG

ジーンズミュージアムです。1階は、ジーンズの歴史で2回はオリジナルジーンズを作ってくれるショップです。これがなかなかよさそうで、自分の好みでステッチからポケットやリベットなど自由に組み合わせができて29400円~となっておりました。メタボ体系の僕にも似合うジーンズが作れそうでわくわくしてきます。今回は買うにはいたりませでしたが・・・

このミュージアムはBETTYSMITHというメーカーが経営しており向い側の工場もありジーンズの街ってかんじで大変いい雰囲気でしたよ。その工場内にはOUTLETSHOPもあり今回はそこで購入してしまいました。お土産とともにですが^^

岡山方面に行く機会があればぜひ立ち寄ってみてください。ジーンズ好きな人には最高かも


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さぬきうどんの巻倉敷美観地区 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。