SSブログ

「忍辱山」何と読むでしょう? [わたくし事]

土曜日にお仕事で奈良市の柳生方面へ出かけてきました。

到着が早すぎ少し寄り道をしてしまいました。するとこんなサプライズが^^

 

CIMG0646.JPG←「にんにくさん」だそうです。

CIMG0635.JPG ←きれいな蓮

CIMG0647.JPG← 2重の塔

CIMG0653.JPG←かわいい鴨

少し早く行くといいもんですね^^ バイク乗りたいよ~

ブログ初めてからいろいろな被写体を探す今日この頃です。みなさんもそかと思いますが、なかなかいいお題が見つかりませんよね~

日常から記事を作るって意外と大変。でも読んでくれてる人がいると思うとなかなか楽しいですね。

ブログのおかげで仲間や知り合いもたくさんできましたし、これからも頑張りますのでみなさんよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ボイラ屋

こういう所に行くとなんかリラックスできて気持ちもリフレッシュ出来ますよね。
最近こういう気持ちの余裕が無くなってきてるので気を付けます!
by ボイラ屋 (2009-07-06 16:36) 

M[えむ]

癒しのひと時ですね~♪
心が落ち着きそうな写真です。
オイラもCBと食べ物ばっか撮ってないで(笑)、こんな癒し写真も撮らなきゃなーと思いました。(^^;)
by M[えむ] (2009-07-06 21:03) 

teltel

たーさん。中々のロマンチストやね!

ボクは建造物には目が留まっても、花には目が留まりません。

これからは心を入れ替えて、花を愛でてみます。(無理かも(笑))


by teltel (2009-07-06 21:38) 

たーさん

ボイラ屋さんへ>

僕は気持ちに余裕があるんですが懐の余裕は・・・・

でも、たまにこんなところに行くと心洗われますよ。
忙しいでしょうが行ってみてください^^
by たーさん (2009-07-07 08:28) 

たーさん

Mさんへ>

結構癒されますよ。日本人でよかったって思う瞬間です。

teltelさんの案内でお寺巡りツー企画してもらいましょうか^^
by たーさん (2009-07-07 08:30) 

たーさん

teltelさんへ>

いやーそれほどでも(*^^)v 

いがいとこんなん好きなんです。お花や景色。もちろん建造物も
感動できる心と余裕大切にしないといけませんね~。
日本に感謝<m(__)m>
by たーさん (2009-07-07 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。